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「判断」を含む記事の検索結果:
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塗魂インターナショナル、塗装ボランティアを海外展開《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1339号 (2018/12/03発行) 18面香港に拠点を設立 塗魂インターナショナル(愛知県春日井市)は、「塗装でできる社会貢献」を目的に結成された塗魂ペインターズの海外支部。現在も世界各地で精力的にボランティア活動に取り組んでいる。活動を通して見えたグローバリズムについて、池田大...
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理経、「煙避難体験」リニューアル
1338号 (2018/11/26発行) 16面VRゴーグルで防災訓練 理経(東京都新宿区)は、VRを活用し煙中での火災からの避難を疑似体験できる「避難体験VR」の内容をこのほど全面リニューアルし、11月より提供開始している。 消防局やいくつかの...
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地域新聞社、塗装会社の仲介サービスをスタート
1338号 (2018/11/26発行) 15面ウェブでマッチング 千葉県などでフリーペーパー「ちいき新聞」を発行する地域新聞社(千葉県船橋市)は消費者と外壁塗装業者のマッチングサービス「ちいき新聞の外装塗装」をスタートした。対象エリアは千葉県と...
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中山コーティング、100種以上の塗料から顧客にベストな提案を
1336号 (2018/11/12発行) 6面中山コーティング(徳島県徳島市)の売り上げが成長している。前期は2店舗で2億5000万円だったが、今期は3億円を超えそうだ。 「もとの柄を残したいから透明の塗装を」という依頼だったが、劣化の状況から...
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パナソニックES社、宅配ボックスをIoTと連携
1335号 (2018/11/05発行) 3面「アイセグ」リニューアル パナソニック エコソリューションズ社(大阪府門真市)は、住宅向け「HOME IoT」の中核器機「AiSEG2(アイセグ2)」の機能強化を進める。10月22日には、アイセグ2...
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ワイケイアート、原価管理で利益率向上
1334号 (2018/10/22発行) 10面顧客から取るのは純粋な利益だけ ワイケイアート(千葉県佐倉市)は、徹底的な原価管理で、売り上げだけでなく、利益率を伸ばしている。「最初に金額を全て決めて発注をします。原価を全部出して、粗利も決まって...
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【あの営業マンが売れるようになった理由 その3】パースソフトで迅速・インパクト
1332号 (2018/10/08発行) 9面 -
GRiMZ、売れる営業マンになる方法解説《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1331号 (2018/10/01発行) 10面・GRiMZの越光社長が、リフォーム営業マンが売上を高める極意を語った・売れる営業マンの特徴は、顧客との関係性を順序立てて構築できていること・建築知識や営業マナーなど、さまざまな要素を計画的に伸ばすことが大事 顧客との「関係性」を築く...
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アカデメイア、外国人女性を塗装職人に
1331号 (2018/10/01発行) 22面繊細さ、細やかさを生かす 塗装専門店のアカデメイア(東京都新宿区)は、外国人技能実習生の女性を積極的に採用していく。昨年9月に、塗装ネットワークの「プロタイムズ」の加盟店やグループ会社と合同でベトナ...
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東急リバブル、断熱とIoTリノベ開始
1331号 (2018/10/01発行) 1面マンション改修に付加価値 東急リバブル(東京都渋谷区)は、マンションリノベーションブランド「Lideas(リディアス)」の強化に乗り出す。断熱改修とIoTの導入を新たにスタートした。エリア物件は主に...