- トップ
- > 「OLO」を含む記事
「OLO」を含む記事の検索結果:
-
グローバルベイス、コロナ禍でも物件仕入れ3割増し
1438号(2020/12/28発行)27面グローバルベイス 野田清隆 常務取締役 「世田谷区」軸に年間300戸超販売 世田谷区をはじめとする東京都心にアクセスのよい立地で、高品質なリノベーション済みマンションを提供するグローバルベイス(東京都...
-
インターン、実施率過去5年で上昇
1438号(2020/12/28発行)24,25面新卒採用におけるインターンシップを実施する企業が増えている。大手就職情報のマイナビの調査によると、インターンシップ実施率は過去5年で年々上昇しており、21年卒向けの実施率は56.9%だった。また、21...
-
川島織物セルコン、タイルカーペットに「ツイード」など新柄追加
1438号(2020/12/28発行)30面タイルカーペット 「MODE STYLE」など 新しい生活様式の広がりによるオフィスやホテルのあり方の変化に対応し、心地よく過ごせる空間づくりを追求した新作を追加。タイルカーペット「MODE S...
-
【クローズアップ建材・バスの安心・安全】浴室だけでなく洗面室からあたたかく
1437号(2020/12/21発行)16面 -
船井総合研究所、戸建リノベーションビジネス新規参入フォーラム
WEB限定記事船井総合研究所(大阪府大阪市)は、戸建リノベーションビジネス新規参入フォーラムをオンラインで開催する。 第1講座は、戸建リノべビジネス新規参入の成功ポイントについての解説。第2講座は、特別講師に、レオック(愛知県豊橋市 )代表取締役社長 ...
-
トーヨーキッチンスタイル、伊ブランドのコラボ照明
1437号(2020/12/21発行)18面「トイ・ゴールド│TOY GOLD」 「トイ│TOY」はイタリアのインテリアブランドKartell(カルテル)と、ファッションブランドのモスキーノのコラボレーション照明。キャラクターはモスキーノの...
-
SUMUS、工務店経営者のための採用力強化勉強会
WEB限定記事SUMUSは、営業・設計・監督・職人からの入社応募を倍増させるための採用力強化勉強会をオンラインで開催する。 採用業務は会社の経営ビジョンの成功を左右する非常に重要な業務となっている。 優秀な人材を競合他社に負けずに獲得する難易度が高まっ...
-
【実態調査】キッチンの施工管理、朝夕2回訪問でCS向上狙うケースも
1437号(2020/12/21発行)6~9面リフォーム業界のリアルに迫る企画「実態調査」。今回のテーマはキッチンの施工管理だ。各社キッチンの施工、工事の進捗や品質はどのように管理し、満足度を下げないために行っていることも調査した。 ジョ...
-
コロナ第3波、各社の対策は? 引き合い獲得に黄信号
1437号(2020/12/21発行)20面ウェブ集客に注力する会社も 新型コロナの第3波に対し、リフォーム事業者は不安の色を隠せない。再開したイベントを今後どうするのか悩む事業者や、イベントを諦めウェブへの投資を強化する事業者など、各社対策は...
-
大信住器、買取再販開始 今期目標は4戸
1437号(2020/12/21発行)11面リフォームとのシナジー期待 水まわりや内装リフォームなどを手がけ、年間2億3000万円を売り上げる大信住器(福岡県北九州市)は10月、買取再販事業を開始した。元吉敏文社長は「今期の販売戸数は4戸を目指...