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「社長」を含む記事の検索結果:
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菊川工業、金属加工を改修に応用
1325号 (2018/08/20発行) 2面リフォームで10億円目指す 金属加工工事や大規模建築物工事を行う菊川工業(東京都墨田区)は、改修工事専門部署「プロジェクト統括三部」を立ち上げた。同社はこれまで、新築のビルやマンションの金属工事を請...
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三共建材、工務店・リフォーム会社を支援する夏フェアに700組来場を目指す
1325号 (2018/08/20発行) 9面・工務店の経営サポートで事業の拡大を図る建材流通商社が増加・三共建材は昨年4月に工務店・リフォーム会社を支援するサービスを開始・取引先工務店の受注取得のため、ユーザーと接触する機会の提供に注力する ...
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丸尾興商、管材商社が新ビジネス・輸入壁紙の専門店開業
1325号 (2018/08/20発行) 24面・管材商社の丸尾興商が、輸入壁紙専門店をオープン・見本帳は100冊で、ブランドの背景も伝わるように陳列を工夫・インスタグラムでも店舗情報と壁紙の魅力を発信している 見本帳100冊・ブランド背景も...
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タカラスタンダード第1四半期決算、減収減益
1324号 (2018/08/13発行) 5面タカラスタンダード(大阪府大阪市・渡辺岳夫社長)は、2019年3月期第1四半期(4~6月)の決算を発表した。同社の連結売上高は前年同期比3.8%減の460億9400万円、営業利益は同24%減の27億...
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JPM「塗料販売実績ランキング」、相馬工業が全国1位
1324号 (2018/08/13発行) 5面4年目にして初の栄冠 塗装店の全国ネットワークである日本塗装名人社(JPM、愛知県名古屋市)は、自社のオリジナル塗料UVコートシリーズの販売実績結果を発表した。全国1位は相馬工業(神奈川県平塚市)で...
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イズ、見積戦略・粗利はどの科目に乗せる?
1324号 (2018/08/13発行) 23面・イズの、一般的な粗利の乗せ方とは違う特徴的な見積もり戦略を公開・同社は商品、工事費、諸経費の3項目に対して均等に粗利を配分する・契約時の粗利率を28%まで下げられるようにして価格交渉にも対応 ...
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【センチュリー21・ジャパン社長インタビュー】ブランド力で大手不動産会社に対抗
1324号 (2018/08/13発行) 8面・世界80カ国の地域で不動産仲介ネットワークを展開するセンチュリー21・同社の強みは世界の10万人以上の営業マンが、共通のシステムで働いていること・異業種からの参入者も増える中、軌道に乗るまで手厚く...
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《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.3》設備建材・業務システム
1324号 (2018/08/13発行) 20面、21面《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.3》 7月17日と18日の2日間、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2018」が開催された。おすすめの設備建...
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キタセツ、社員の昼食を社長が用意
1324号 (2018/08/13発行) 22面・キタセツの北川拓社長は毎日、社員のために昼食を作っている・コンビニ弁当ばかり食べている社員の健康を気遣って始めたとのこと・人を大事にする経営が業績に、最終的には会社存続につながる考え 人を大事...
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東京スパリア商社「第7回CTTコンテスト」、リバティホームが2冠達成
1324号 (2018/08/13発行) 3面東京スパリア商社(東京都江戸川区)は7月、第7回CTTコンテスト表彰式を開催した。今回のコンテストにはリフォーム店を中心に約50社が出席。システムキッチン、システムバス、リモデルバスの商品別3部門と...