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51〜69歳、リフォームに他世代と異なる価値観
1199号 (2016/01/05発行) 34~37面≪アメリカ REMODEL TREND≫米国流、リフォーム需要創造のいま 三十数兆円といわれる米国リフォーム市場には、約100万もの事業者がしのぎを削っている。彼らの今最大の関心ごとは「ベビーブーマ...
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チラシ作りのための『準備』が成否を分ける
1199号 (2016/01/05発行) 49面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第3回】 チラシを作る前の準備(1) 当たるチラシを作るためには事前準備がとても重要になります。今回と次回、2回に分けて具体的にどんな準備が必要なの...
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コロナ、「エコフィール」モデルチェンジ 40%の消費電力削減を実現
1199号 (2016/01/05発行) 48面「エコフィール」 石油給湯機EF・EGシリーズ コロナ(新潟県三条市)は、エコフィール24機種をモデルチェンジし、12月下旬から発売を開始した。リモデルされたのはEFシリーズ18機種と、EGシリー...
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オノヤ、家具やインテリアも選べる定額制LDKを商品開発
1199号 (2016/01/05発行) 46面オノヤ(福島県須賀川市・小野浩喜社長)は現在、定額制のLDKリフォーム商品を開発している。4月を目安に販売を開始する計画だ。 同商品は坪単価で価格が決まっており、数グレードを用意するというもの。価...
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三協立山、大型伸縮門扉リニューアル
1199号 (2016/01/05発行) 48面大型伸縮門扉 「アルテンダ」 サイズ、デザイン一新 三協立山(富山県高岡市)は、このほど大型伸縮門扉「アルテンダ」を大幅リニューアルした。サイズとデザインの種類を増やし、操作性を上げた。
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プラスワン、信頼もとにチラシ反響1000分の1
1198号 (2015/12/22発行) 13面プラスワン 神田孝之社長 三重県津市。人口28万人、12万世帯の地域で7億円強を売り上げるのがプラスワンだ。同社は約10年前より、リフォーム単体体制からの脱却を図り、不動産、新築と住関連事業を拡充。...
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旭ファイバーグラス、4つの断熱改修事例をカタログで紹介
1198号 (2015/12/22発行) 7面旭ファイバーグラス 住宅営業部 馬場康雄主席 プロなら日常的に目にする住宅設備・建材メーカーのカタログ。ここには各社の商品に対するこだわりやメッセージが込められている。今回は、断熱材メーカーの旭フ...
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ドン・キホーテグループ初の専門ショップ『ドイトウィズリ・ホーム』
1198号 (2015/12/22発行) 8面「自分好みのレースをデコレーション」「人気のDIYキットにステンシルでかわいらしいトレーを作りましょう」。これらは、ドン・キホーテグループ初のリフォーム専門ショップ「ドイトウィズリ・ホーム」で行える...
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ナカヤマ、全社合同研修会で営業力強化
1197号 (2015/12/15発行) 1面ナカヤマ(埼玉県上尾市)が人材教育を本格化している。11月から営業、現場監督、協力業者が参加する全社を挙げた合同研修会を順次実施。3日間の研修で営業力強化を図る。 全社を挙げた合同研修 人材教育を...
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「家が倒れる」と不安あおり、埼玉県で2社行政処分
1197号 (2015/12/15発行) 1面埼玉県がリフォーム会社の日建(東京都江戸川区)と住宅ハウジング(埼玉県越谷市)に行政処分を下した。床下補強などのリフォーム工事を行う日建には特定商取引法に基づく行政処分(業務停止命令6カ月)を実施。...