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「工事」を含む記事の検索結果:
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フレッシュハウス、2021年度に売り上げ160億円へ
1261号 (2017/04/18発行) 24面保険、介護、ビル...SOMPOグループフル活用 2015年4月、保険大手SOMPOホールディングスの一員となった、神奈川のリフォーム有力会社フレッシュハウス(神奈川県横浜市)。これまで同社を牽引し...
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山築、ショールーム集客好調
1261号 (2017/04/18発行) 3面5つのデザイン、若者を呼ぶ 山築(新潟県長岡市)のリフォームが好調だ。今期は前期から倍増の年商2億円を見込んでいる。 「カリフォルニア風」など5つのデザインを空間展示 好調の要因はショールーム集客...
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トレジャー・ファクトリー、リフォーム時の不用品を買い取り
1261号 (2017/04/18発行) 3面引っ越しと合わせサービス提供 工事のための引っ越し等と同時に不用品を買い取るサービス「トレファク引越」が話題を集めている。リフォーム事業者や再販事業者を中心に連携先が増加し、サービス提供数は現在月5...
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全建連、共同仕入で工務店をバックアップ
1261号 (2017/04/18発行) 2面全国中小建築工事業団体連合会(全建連、東京都中央区)は、会員の工務店に向けてZEH・省エネリフォーム補助金対象商品の共同仕入プランを打ち出す。
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アネストワン、平均受注額1400万円超の集客術
1261号 (2017/04/18発行) 11面中古住宅のリノベーションサービス「ちゅこリノ」を年間で約30件受注するアネストワン(愛知県名古屋市)。その平均単価は1400万~1500万円に上る。高額受注を次々に獲得している同社の青山信春社長に戦...
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「住宅リフォーム実例調査報告」、中・高額リフォーム工事の割合が増加
1261号 (2017/04/18発行) 1面住宅リフォーム推進協議会(東京都千代田区)が公表した「平成28年度住宅リフォーム実例調査報告」によると、リフォーム工事の契約金額は中・高額の割合が増加した。 リフォーム工事の契約金額について見ると...
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「旭化成リモデリング」本格始動
1260号 (2017/04/11発行) 1面旭化成ホームズ(東京都新宿区)がリフォームの新規客獲得に乗り出した。これまでOB一辺倒だった同社のリフォームだが、新規開拓で事業拡大を図る。事業を担うのはグループの「旭化成リモデリング」。4月1日か...
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リフォーム会社の「業務効率化」、コストしか見ないシステム選びは危険!
1260号 (2017/04/11発行) 21面脱ブラック!!「業務効率化」 特集 vol.2 リフォーム会社にとっては人材の成長こそが企業成長への鍵となる。とはいえ、社員の長時間労働が続けば、生産性も落ちてしまうし、疲弊して退社してしまえば長...
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在住ビジネス、地盤調査から保険まで ワンストップでサービスを提供
1260号 (2017/04/11発行) 19面在住ビジネス 木村康次 社長 在来工法の事業者をサポート 地盤の調査から改良工事、保険までのワンストップサービスを提供する在住ビジネス(東京都港区)。保険会社と連携し、企業ごとのニーズに合わせた工事...
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カルテット、「塗装」の元請け ネット活用で年間約250件の受注
1260号 (2017/04/11発行) 24面ネット、自社職人、追客なし営業で差別化 ネットをうまく活用し自社の施工品質についてPR。こんな方法で年間約250件の塗装リフォームを受注しているのがカルテット(東京都小平市)だ。塗装店といえば下請け...