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「診断」を含む記事の検索結果:
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収納計画、工務店向けに収納プランを代行
1314号 (2018/05/29発行) 4面工務店向け新サービス 収納提案を行う収納計画(東京都目黒区)は、工務店に向けた「収納計画プログラム」の全国展開をスタートした。 ヒアリング後、どこに何を収納するか記した収納計画シートを作成 提供す...
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日本リビング保証、設備・中古住宅保証で売上10億円
1314号 (2018/05/29発行) 7面・日本リビング保証年間売り上げ10億、東証マザーズにも上場・設備保証や会員制サービスなどを軸に、OB顧客の収益化を目指す・大企業依存の取引に危機感、中堅企業を積極的に開拓していく 上場で中堅企業...
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インスペクションアプリが登場!開発した3社のサービスをリポート
1313号 (2018/05/22発行) 23面スマホで診断ラクラク インスペクションアプリの登場によって、インスペクターの業務が効率化されそうだ。アプリではスマホやタブレットを用いて、建物の診断と報告書の作成が行える。専用のアプリを開発した3社...
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杉榮建材、下請けから脱却・屋根工事店がリフォーム元請け強へ
1312号 (2018/05/15) 3面新築の下請けから脱却を図っているのが、屋根工事を行う杉榮建材(千葉県習志野市)だ。 売上高のピークは1998年の5億7000万円。20年経過した現在は3億円まで落ち込んだ。ハウスメーカーから依頼さ...
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OKUTA、インスペクション専門の新会社「アイムス」設立
1312号 (2018/05/15) 4面OKUTA(埼玉県さいたま市)はインスペクションを専門とした新会社アイスム(同)を設立し6月から本格的にサービスを始める。 OKUTAは中古住宅の売買とリノベーションをセットにしたサービスを提供し...
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マンション改修設計コンサルタント協会代表理事インタビュー、不適切コンサルの撲滅へ
1312号 (2018/05/15) 7面・マンション改修設計コンサルタント協会理事に、業界の課題を聞いた・資格がなくても参入できるため、組織事務所が増え問題が発生してきた・不適切行為を1つ1つ禁止し、適正化を図ることが大事 マンション...
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フォーセンス、「アポ率向上」の診断ツールを開発
1311号 (2018/05/01発行) 19面フォーセンス(東京都千代田区)は、アポイントメント取得率の向上を助ける営業支援システム「ライフスタイルNAVI」を、ライフスタイルマイニング(東京都港区)と共同開発。昨秋販売をスタートし、利用者が増...
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【識者に聞く】日本ホームインスペクターズ協会・理事長、「診断ついでにリフォームは望ましくない」
1311号 (2018/05/01発行) 7面・インスペクション義務化、今後の普及について尋ねた・不動産会社が業者を斡旋し、マージン要求や報告書改ざんする例も・消費者が自らインスペクター選定するなど、対応が求められる 日本ホームインスペクタ...
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不動産ポータルのアットホーム・LIFULL、インスペクターのあっせんを開始
1311号 (2018/05/01発行) 2面・アットホームとLIFULLが、インスペクター斡旋サービス開始・加盟店にインスペクターを紹介、保証付保険加入も可能・インスペクション結果をサイトに表示、優良物件認定も 不動産ポータルの大手アッ...
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SOUSEI、住宅ITイベントに450人が参加
1311号 (2018/05/01発行) 2面新サービス2種発表 住宅ITサービスを提供するSOUSEI(大阪府大阪市)は4月19日、渋谷ヒカリエホールにてマイホームアプリ「knot」とHOME OS「v-ex」のローンチイベントを開催した。テ...







