- トップ
- > 「ポスト」を含む記事
「ポスト」を含む記事の検索結果:
-
ユニソン、各種エクステリア製品を集約
1503号(2022/05/02発行)19面「ガーデンエクステリア商品カタログ2022」 玄関まわりや庭など、エクステリア製品に特化したカタログ(東日本対象)。418ページ。巻頭では「好きにやろうよ。」というメッセージを掲げて、「『好き』を...
-
ユニソン、ユニットウォール2商品
1504号(2022/05/16発行)18面「ミース」「ファミアージュライト ヴィコDBタイプ」 「ミース」は郵便ポストと宅配ボックスが一体となった門柱。側面に扉を配し、正面はすっきりしたデザインで、周囲の建物や自然になじむフォルムが特徴。...
-
三協立山・三協アルミ社、木調色5種追加 アイテムも充実
1499号(2022/0404発行)18面機能ポール 「エスポII」 従来品の意匠とコーディネートアイテムを見直し、手ごろな価格の機能ポールとしてリファインした。玄関扉の人気色など木調色5色を新たに追加して、全8色をラインナップ。ポールタ...
-
<決算>LIXIL リフォーム商材6%増の2369億円に
WEB限定記事(2022/02/16更新)LIXIL(東京都江東区)は2022年3月期第3四半期(4-12月)決算を発表し、リフォーム商材の売上は前年同期比6%増の2369億円と増収となった。全体の売上比率も前年から2.7ポイント増え、40...
-
【都道府県別リフォーム売上ランキング2021・注目企業】群馬1位のミヤケン社長が驚きの戦略を明かす
1486号(2021/12/27発行)11面昨年に続き群馬県1位に輝いたのは、外壁塗装をメインに年2200件の工事を手掛けるミヤケン(群馬県前橋市)だ。2021年7月期の売上高は17億円で、前期比2億円増に。今期は20億円を目標に業績を伸ばす。...
-
リフォームのアナログ集客成功例を紹介! 好評チラシを解説、信頼感向上のイベント術も
1485号(2021/12/20発行)10~13面リフォーム経営の鉄則 「イベント・チラシ」編 WEBでの集客がリフォーム業界でもメインになってきている昨今。アナログな販促活動も顧客目線に立った工夫をすれば、効果を大いに発揮する。チラシとイベントの...
-
サンゲツ、インテリア部門14%増益に 通期計画を上方修正
WEB限定記事サンゲツ(愛知県名古屋市)は、2022年3月期中間決算(4-9月)を発表し、純利益は前期比17.6%減の16億2800万円だった。営業利益は同7.6%増の27億3600万円。経常利益は同1.3%増の2...
-
ナルディック、アイアン製品のECサイト開設
1474号(2021/09/27発行)41面規格品を気軽に購入可能 ロートアイアン製品の製造販売を行うナルディック(滋賀県草津市)は、規格品をメインに扱う自社ECサイトをオープンした。 ECサイトにはオリジナル製品が並ぶ 自社工場で製作するオー...
-
New Normalなリフォーム提案に生かせる商品・サービス17選
1472号(2021/09/13発行)10,11面コロナによって生活様式が大きく変化し、人々が住まいに求める要素も変わりつつある。そのような変化において、エンドユーザーが求める「ニューノーマルな暮らし」にふさわしいリフォーム提案は必要不可欠だ。本特集...
-
アイカ工業、壁と一体化した室内ドア
1471号(2021/09/06発行)22面メラウォールド 最高級グレードのメラミン室内ドア。枠の見付面を壁仕上げ材のポストフォームパネルでカバーし、扉の表面と壁面の段差をほぼなくして、壁面と扉が一体化したようなすっきりした納まりを実現した...







