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  • ・国交省が推進する「住宅リフォーム事業団体登録制度」の登録団体が増加・国の狙いは、消費者が安心して利用できるリフォーム産業を構築すること・木道住宅塗装リフォーム協会では全会員の所在地、連絡先等を開示...

  • ・和似美は、合板や新建材、住宅設備機器の販売で約289億円売り上げた・同社は施工とセットの住設機器販売を強みとしている・イメージアップを図り、ユニホーム制作やサッカーチームのスポンサーも行う --歴...

  • 色彩豊かな木を展開  ウッドワン(広島県廿日市市)は、このほど新しく展開するブランド「KITOIRO」を発表した。「素( そ)のままよりも楽しい。」をコンセプトに、良質の木に彩りを加えた、あざやかな色...

  • 年15万円、ユニフォームにロゴ  滋賀県、伊吹高校サッカー部のユニフォームは一風変わっている。地元のリフォーム会社、桃栗柿屋(滋賀県東近江市)のロゴマークが入っているのだ。実は3年ほど前から同社がユニ...

  • 先客万来!ホームページ制作講座 vol.3制作相談する前に準備しておく3つのこと  「ホームページを作りたいが、何から手を付ければいいか分からない」「作ったはいいが、成果があまりないようだ」。そんな悩...

  • ・石川県木造住宅協会が、「安心R住宅」制度の事業者団体に登録・リフォーム基準をクリアした物件に国交省がロゴマーク使用許可・消費者の中古住宅に対するマイナスイメージ払拭が目的 4番目の団体に  石...

  • サッシ不振、脱却へ  7年ぶりに「TOSTEM(トステム)」ブランドが復活する。LIXIL(東京都千代田区)がトステムを冠した新しい窓を8月に販売する。 トステムの新商品「LW」  トステムとは、20...

  • 省エネ、防犯、快適と機能を拡大  LIXIL(東京都千代田区)は、家電やデジタル機器から玄関ドアや窓シャッターなどの建材まで、IoT技術で住生活をトータルにつなげたIoTホームLink「ライフアシスト...

  • ・国交省が推進する「安心R住宅制度」が4月1日にスタート・条件を満たした中古住宅にロゴ付与、消費者の安心した購入を誘う・中古住宅流通の活性化をねらい、普及を進める ロゴマークの付与で流通促進  ...

  • ・ビッグアイが営業2人で2億4000万を売り上げる会社に成長・徹底した分業制と商圏絞りにより効率的な営業を実現・時間をかけたプランの提案で、高い平均単価やシェア率を獲得 営業2人で年商2億400...

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