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「戦略」を含む記事の検索結果:
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ダイク、5年で3倍の15億円に 巨大店舗開設が後押し
1649号(2025/05/19発行)1面宮城県仙台市の総合リフォーム会社ダイク(DAIKU)は、元請け事業を本格化してからの5年間で売上高を約3倍に伸ばしている。2025年4月期のリフォーム売上高はほぼ前期並みとなる約15億円で着地する見込...
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山西、工務店のリフォーム受注を支援 イベント開催や営業代行も
1648号(2025/05/12発行)15面愛知県名古屋市に本社を構える建材販売会社・山西は、販売・生産・支援の3事業を軸に、ビルダーや工務店を顧客に抱える中堅商社だ。リフォーム営業代行やアフターサービス支援、イベント型集客を通じて住宅事業者...
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インテックスホールディングス、廃棄物処理と不動産軸に年商45億円
1648号(2025/05/12発行)19面vol.48 廃棄物処理や建築物の解体事業を柱に、不動産やリフォームなど多様な事業を岡山県で展開しているのがインテックスホールディングス(岡山市)だ。グループ全体での年商は約45億円。最近は2017年...
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5/22、29 売上拡大に必須!ほとんどの人材が実践できてないリフォーム店マネジメントの基礎【オンライン研修】
WEB限定記事(2025/05/12更新)「チームを成長させたい」「新人を効率的に育てたい」など、ほとんどの会社で課題となっているのがマネジメントの悩みだ。リフォーム産業新聞社が今回開催する研修では、プレイヤー時はトップ営業マンとして活躍...
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夢・建築工房、新築中心からリノベや再販も 高性能賃貸も手掛け売上高9億円
1648号(2025/05/12発行)24面夢・建築工房は高性能新築事業をメインとして事業を拡大してきたが、今後の「新築着工減少時代」を見据えて、多角化を進めている。同社は新築、リノベーション、買取再販、リフォームなど多角的に事業を展開して、...
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ひかり工務店、ブランド戦略を徹底、インスタフォロワー13万人超
1648号(2025/05/12発行)10面徹底したブランディングを行っているのが、ひかり工務店(大阪府豊中市)だ。インスタグラムのコンセプトは「建築家の作品集」とし、フォロワー数は13万人を超える。スタッフの服装も定めるなど、ブランドイメー...
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【オピニオン】経営者として絶対に譲れない価値観は?
1648号(2025/05/12発行)20面経営者にとって最も大切な価値観とは何か。市場の変化やニーズの多様化が進むなかで、経営の舵を取るうえでの信念が企業の在り方を左右する。5社の経営者に、経営の原点や譲れない思いについて取材した。 目次...
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日本優良ビルダー普及協会、元ムエタイ王者武田氏が講演
1647号(2025/05/05発行)5面工務店やリフォーム会社など300社超が加盟する日本優良ビルダー普及協会(JGBA・東京都港区)は、元ムエタイ世界チャンピオンの武田幸三氏を招いて講演を行った。 工務店経営者らの前で熱弁をふるう武田幸三...
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リフィード、工務店が抱える悩みに効く2つの最前線ソリューションセミナー
WEB限定記事(2025/05/06更新)リフィード(福岡市中央区)は、「現場で効く!非住宅開拓から仕様打合せまで、工務店が抱える悩みに効く2つの最前線ソリューション」と題したセミナーを開催する。 本セミナーでは、誰でも簡単に実践できる「体感型」実演販売手法と、電気代削減をフック...
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5/22、29 現役のマネージャーが教える!リフォーム店マネジメントの基礎のきそ【オンライン研修】
WEB限定記事(2025/05/05更新)「チームを成長させたい」「新人を効率的に育てたい」など、ほとんどの会社で課題となっているのがマネジメントの悩みだ。リフォーム産業新聞社が今回開催する研修では、プレイヤー時はトップ営業マンとして活躍...