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「テレビ」を含む記事の検索結果:
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リフォーム会社のサイドビジネス カフェ、DIY、リハビリ
1190号 (2015/10/27発行) 16面リフォーム会社が本業との相乗効果を狙ってサイドビジネスを始めるという例が相次いでいる。カフェを開いたり、介護サービスを開始したりと、新しいチャレンジが始まっている。 カフェ・エンラージ八王子、自然...
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スイドウセツビコム、2.8億円売り上げるネットショップ
1189号 (2015/10/20発行) 14面「効果的にリスティング広告を出すように工夫することで、費用をなるべくかけずに反響率を高めることに成功しました」と話すのは、スイドウセツビコム(埼玉県春日部市)の大河原一雄社長だ。 同社は、年間2....
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火災警報器が連動し、他の部屋へ危険を知らせ被害を半減
1188号 (2015/10/13発行) 15面住宅用火災警報器設置の義務化により、火災による死者数は減少したものの、65歳以上の高齢者の割合は増え続けている。消防庁によると、住宅用火災警報器が設置されて被害状況が半減した結果も報告されている。高...
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LIXIL、リシェントII本格プロモ開始
1188号 (2015/10/13発行) 8面LIXIL(東京都千代田区)は、「1dayリフォーム」のリフォーム玄関ドア「リシェントII」の本格プロモーションを今秋から開始した。 リフォーム玄関ドア「リシェントⅡ」施工例 全42デザイン・16...
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ホームテック、百貨店内に新店舗
1188号 (2015/10/13発行) 2面ホームテック(東京都多摩市、高橋久明社長)は9月23日、まるひろ百貨店上尾店6階に14店舗目となる新店をオープンした。同百貨店への出店は、昨年の入間店に続いて2店目となる。 まるひろ百貨店上尾店に出...
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ヒートショック予防をCM啓発 パーパス
1187号 (2015/10/06発行) 6面パーパス(静岡県富士市)が、「ヒートショック」を取り上げ啓発する製品CMを全国ネットで放送している。 <ヒートショック>CM画面から。温度差を示す
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トゥインクルワールド、オリジナル塗料で単価1.6倍に
1186号 (2015/09/29発行) 19面【第367位】トゥインクルワールド 伸び率200% きらめきペイントの屋号で外装専門店を運営するトゥインクルワールド(大阪府高槻市)は前々期比200%の売り上げで、3億円だった。
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クリナップ、CMにウルトラの母
1186号 (2015/09/29発行) 50面クリナップ(東京都荒川区)は、人気特撮シリーズのキャラクター「ウルトラの母」を起用した「システムキッチンクリンレディ」のテレビCMの放映を開始した。地上波テレビスポットCM(15秒)、衛星BSテレビ...
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TOTO、ネオレスト菌親子の新CM
1184号 (2015/09/08発行) 8面TOTO(福岡県北九州市)はこのほど、2月に発売したウォシュレット一体型便器「ネオレスト ハイブリッドシリーズAH/RH」のテレビコマーシャル第2弾として、ネオレスト菌の親子「輪ジミになりたい」篇の...
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【防災を考えよう】今、備える "電源"の確保
1183号 (2015/09/01発行) 14面、15面大震災の発生時、ライフラインが途絶した時の頼みの綱は、まず公的支援だ。しかし東日本大震災では、支援開始までに、最低1週間かかった。ライフラインの復旧はまだまだ先。被災した場合、最小限の電源と水の確保...