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「商品」を含む記事の検索結果:
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タカラスタンダード、大都市圏でのリフォーム事業を本格化
1303号 (2018/03/06発行) 6面・タカラスタンダードが、平成元年から数えて売上を1800億円に倍増・清掃性や耐久性などの商品力、専門集団化した組織能力が成功の鍵・地域密着の販売体制を構築し、2020年には売上2000億円へ 営...
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三和HD決算、増収増益
1303号 (2018/03/06発行) 9面メンテ・サービス好調 三和ホールディングス(東京都新宿区)は先ごろ第3四半期決算を発表し、増収増益となった。売上高は前年同期比8.8%増の2570億円だった。国内で主力の重量シャッターだけでなく、メ...
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クラスコテクノロジー、IoT「ROBOTTA」商品化を予定
1303号 (2018/03/06発行) 18面クラスコテクノロジー(石川県金沢市)はIoTサービス「ROBOTTA(ロボッタ)」を開発し、今年春に商品化を予定している。 「ROBOTTA(ロボッタ)」の仕組み 「ロボッタ」は、音声認識やスマー...
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イシザキ、10年で住設の売上高3倍に
1303号 (2018/03/06発行) 9面・イシザキが、ロングテール層をターゲットに売上高35億円に拡大・一般顧客と新規顧客を重点的に開拓、販売客数を伸ばした・顧客管理をツールによって効率化し、さらに戦略を練る ロングテールを効率よく掴...
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サンゲツ決算、増収減益
1303号 (2018/03/6発行) 8面インテリア事業3.5%増収 サンゲツ(愛知県名古屋市)は第3四半期決算を発表し、増収減益となった。売上高は前年同期比17.2%増の1155億円だった。 照明器具事業は前年同期比13.7%減収した...
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カンキョー、床暖房や融雪ヒーター開発
1303号 (2018/03/06発行) 18面PTCフィルム活用商品で注目 カンキョー(東京都練馬区)は、PTC遠赤外線フィルムを活用した商品で注目を集めている。 融雪ヒーターあり(屋根左側) PTCは、温度が上昇すると抵抗が増加する機能。一...
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オークラヤ住宅、首都圏で年間750戸の販売実績
1303号 (2018/03/06発行) 24面・オークラヤ住宅が買取再販好調、約200億円の売り上げ・男女ペア営業により、物件をオーナーから直接仕入れる・ホームステージングにも力を入れ、よりサービスの幅を充実させる 買取再販有力企業リポー...
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旭化成建材、断熱材「ネオマゼウス」発売
1302号 (2018/02/27発行) 19面高断熱性能住宅向けに訴求 旭化成建材(東京都千代田区)は、2016年12月に開発成功を発表した断熱材「ネオマゼウス」の販売を開始した。 同社従来品より断熱性能10%向上 同社はこれまで、フェノール...
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ウッドワン決算、38%減益
1302号 (2018/02/27発行) 4面建材設備事業も減収減益 ウッドワン(広島県廿日市市)は2月9日に第3四半期決算を発表し、減収減益となった。売上高は前年同期比0.6%減の500億円だった。海外子会社の売り上げは好調だったものの、国内...
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コロナ、エコキュート新たに22機種
1302号 (2018/02/27発行) 18面「エコキュート」 省エネモデルや寒冷地仕様まで22機種を揃える コロナ(新潟県三条市)は、エコキュート22機種を4月から順次発売する。 全機種で入浴事故予防をサポートする「入浴お知らせ機能」を搭...