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「住宅設備」を含む記事の検索結果:

  • 定額のパック商品も  蔵前(神奈川県横浜市)は、中古住宅仲介とリフォームのワンストップ営業を強化する。 ショールームは無料のレンタルスペースに  強化策の1つは新たな工事保証制度をスタートしたこと。専...

  • ・住宅設備のネット販売するサンワカンパニーの山根社長に今後の展望を聞いた・家の丸ごと販売を構想し、6000点ある商品の多様化を目指す・2027年に売上1000億円、あるいは100億円の営業利益を出す...

  • 「大手よりも2~3割安く」7割がメーカー直仕入れ  埼玉県を中心にリフォームで37億円売り上げるシマックス(埼玉県川口市)は、他社よりも安いリフォームを提案し、受注やリピート増加につなげている。建材卸...

  • ・エディオンはリフォーム売上439億円で小売部門1位と圧倒的な実績を持つ・人気の理由は、全国360店という膨大な拠点数とその売場作りにある・今期は前年比6%増の470億円を計画し、過去最高の更新を目...

  • ・小売部門では、93億6000万円を売り上げたコーナン商事が4位にランクイン・全国にあるホームセンターを生かした集客力が肝・主力は水まわり。今後はエクステリアや外構等にも力を入れていく方針 ジョ...

  • DIY向けインテリアタイル 「オンデマンドエコカラット」 インテリアタイル「オンデマンドエコカラット」  住宅設備機器販売のNITTO CERA(愛知県常滑市)は、室内空気を快適にする機能とアート性...

  • ・シリコンバレーで建売住宅事業を立ち上げたHOMMAの本間毅CEOに話を聞いた・プロトタイプ住宅の建設を行うプロジェクトが開始し、第一号物件が来年3月に完成予定・モダンデザインを取り入れ、サンワカン...

  • 売上高45億円を計画  近鉄不動産(大阪府大阪市)は、フルリノベ商品「住まい『まるごと』NEWing( ニューイング)」を武器に、リフォーム売り上げアップを図っている。今期の売り上げ目標は45億円だ。...

  • GRiMZ、売れる営業マンになる方法解説《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》

    1331号 (2018/10/01発行) 10面

    ・GRiMZの越光社長が、リフォーム営業マンが売上を高める極意を語った・売れる営業マンの特徴は、顧客との関係性を順序立てて構築できていること・建築知識や営業マナーなど、さまざまな要素を計画的に伸ばすことが大事 顧客との「関係性」を築く...

  • やるべきことをイラストで  LIXIL(東京都千代田区)は、自社の会員組織に提供していた住宅会社向け「災害対策の手引き」を昨今の災害状況を鑑み9月12日に一般公開した。WEBサイトから誰でもダウンロー...

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