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「住宅」を含む記事の検索結果:
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【リミア社長インタビュー】人気サイト「LIMIA」、たった3年でユーザー数500万超
1353号 (2019/03/18発行) 11面・住まいに関する情報を発信する「LIMIA」を運営する、リミアの社長に話を聞いた・現在ユーザーは500万人を超え、2000~3000件のコンテンツ量を誇る・今後は企業のマーケティングをサポートするサ...
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住宅リフォーム推進協議会報告、若年層の中古+リノベが増加
1353号 (2019/03/18発行) 2面・中古住宅の購入率が、30~40代の間で顕著に増加している・30~40代は住宅取得から早い段階でリフォームを検討する傾向がある・一方で、7割の事業者が将来の人手・資材不足を心配しており、課題が残る ...
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谷工務店、期間限定でインスペクションの無料サービス開始
1353号 (2019/03/18発行) 2面普及進むか、テスト兼ねる 兵庫県で公共工事と中古住宅の売買、リフォームを手掛ける谷工務店(兵庫県神戸市)は、期間限定でインスペクションの無料診断サービスを開始した。 無料で行う狙いはインスペクシ...
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価値住宅、加盟店総会を開催 求められる中古戸建ての「条件」は?
1353号 (2019/03/18発行) 15面ホームステージング重要に 中古住宅売却専門のボランタリーチェーン「売却の窓口」を運営する価値住宅(東京都渋谷区)は、2019年加盟店総会を開催し、識者らによって中古住宅の消費者需要や提案方法などが論...
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新築分譲大手がリフォーム事業強化へ
1352号 (2019/03/11発行) 1面・新築戸建ての大手分譲会社がリフォーム事業を強化・参入企業は飯田グループホールディングスやポラスグループなど・各社は自社が抱える新築OBや新規開拓に注力している 新築戸建ての大手分譲会社がリフ...
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【北洲インタビュー】2ケタ成長で20億円越え
1352号 (2019/03/11発行) 21面・北洲では、宮城県のトップリフォーム会社として今後も売上拡大を狙う・強みは過去のリフォーム商品を統一し、再構築したリノベ商品のブランド力・今後は性能向上リフォームのマーケティングを向上させること ...
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《空き家特集》空き家活用プロジェクト「所有者の気持ちの整理が大事」
1352号 (2019/03/11発行) 15面空き家に関する講演会や相談会などの活動をするのが空き家活用プロジェクト(東京都新宿区)だ。活動は主に東京23区内を中心とし、講演会は2、3カ月に1度の頻度で行っている。清水貴仁代表理事は「重要なのは...
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中商、定額制フルリノベ開始 初年度の売り上げ2億円を計画
1352号 (2019/03/11発行) 24面・ビルダーの中商は、定額の全面改修サービスをスタート・サービス内容は「一軒丸ごとリフォーム」と「内装丸ごとリフォーム」の二つ・同社は当サービスで、初年度売上高2億円を計画 ビルダーの中商(大阪...
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サンプロ、広告賞やネーミングライツ獲得でブランディングを
1352号 (2019/03/11発行) 8面信頼が会社選びの後押しに 長野県でナンバーワンのリフォーム売上高を誇るサンプロ(長野県塩尻市)で、生活者からの共感を得るようなデザインやブランディングを行っているのがイノベーションラボだ。 信毎広告...
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ニューユニークス、「リノベーション・オブ・ザ・イヤー こだわりデザインR1賞」受賞 極限まで黒くした家が完成
1352号 (2019/03/11発行) 12面・リノベーション・オブ・ザ・イヤーを受賞したニューユニークスの作品について・マンションの1室を家具や家電も含め徹底的に黒くした作品・チーフデザイナーの菅谷氏はリノベならではの可能性を感じたと話す ...