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「キャンペーン」を含む記事の検索結果:
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太陽光設置診断サイト開設 ミサワホーム
1061号 (2013/02/19発行) 4面WEB上で予想発電量算出 ミサワホーム(東京都新宿区)は既存住宅向けに太陽光発電システムの設置診断ができる新サイトを開設した。これにより太陽光の普及をより推進し、今期は1000件の太陽光設置を計画する...
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東日本ハウス 首都圏本格展開
1059号 (2013/02/05発行) 1面東日本ハウス(東京都千代田区・成田和幸社長)は1月26日、初となるリフォームショールームを3店舗同時にオープンさせた。首都圏内での営業エリア拡大、新規客開拓が狙いだ。 店舗展開はさらに進め、リフォーム...
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OKUTA 断熱材自社製造でコストダウン
1055号 (2013/01/01発行) 5面OKUTA(埼玉県さいたま市)は、さいたま市見沼区にある自社の建材倉庫にセルロースファイバーの中規模プラントを新たに設置した。これに伴い、同社は住宅の断熱性能を向上させ、エネルギー消費を抑えるパッシブ...
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ゆとりフォーム チラシ反響率増加
1051号 (2012/12/04発行) 1面ゆとりフォーム(東京都板橋区)のチラシ反響率が高まっている。以前は5000分の1を切ることがなかったが、現在4000台分の1の反響となっており、大澤洋昭社長は「WEBとの相乗効果が出ているのでは」と理...
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設備販売サイト3年で売上げ倍に スイドウセツビコム
1049号 (2012/11/20発行) 4面近年、WEB上で住宅設備を販売するサイトが急速に増え、競争が激化する中で、3,000~4,000点という圧倒的な取扱商品数の多さと、商品選びのわかりやすさで順調に右肩上がりに売上げを伸ばしているのが...
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ないすリフォーム 創業20周年で移転拡大
1037号 (2012/08/21発行) 8面徳島、香川で多店舗展開するないすリフォーム(徳島県徳島市)は2012年、創業20周年を迎えた。その節目の事業として現在ある6店舗のうち比較的古くなった3店舗を順次リニューアルしている。 150坪の拡張...
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暖房システム導入で商品券 マツナガ
1036号 (2012/08/14発行) 1面新築やリフォームの断熱施工を年間約400件手掛けるマツナガ(東京都練馬区)は、太陽熱暖房換気システム「ソーラーウォーマー」を9月末までに取り付けた場合、1万円の商品券をプレゼントするキャンペーンを開始...
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アフター専任担当者を配置 オネストクリーンサービス
1026号 (2012/05/29発行) 3面オネストクリーンサービス(千葉県千葉市)はOB顧客を訪問する専任の営業人員を配置。今期から約1600件ある既存客のフォローに力を入れ始めた。 ▲インターネットの強化でリニューアルしたオネストクリーンサ...
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スマハ設備+断熱・耐震で差別化 住友林業ホームテック
1021号 (2012/04/17発行) 1面新築の「スマートハウス」がブームとなる中、ハウスメーカー各社は既存住宅向けの「スマートハウスリフォーム」にも商機を見出し、さまざまな戦略を打ち出し始めた。太陽光発電、蓄電池、HEMSなどの設備販売が中...
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あなぶきホーム、4LDKで2000万円弱の全面改装を想定
1018号 (2012/03/27発行) 7面あなぶきホーム(香川県高松市)は今年、中古住宅のリノベーションに注力する方針だ。グループ会社の不動産事業と連携を図り、物件の紹介からワンストップで提案できる体制を整える。とくにマンションリフォームでは...