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「認知度」を含む記事の検索結果:
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ニチハ、フッ素鋼板「横暖ルーフ」刷新
1235号 (2016/10/04発行) 8面ニチハ(愛知県名古屋市)は、金属サイディングをベースに断熱材を一体成型した高性能屋根材「横暖ルーフ」のフッ素鋼板タイプを、より高耐久・高耐候化してリニューアルした「横暖ルーフαプレミアムS」と「横暖...
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ホームページの影響力を最大化するためのメディア運用
1233号 (2016/09/20発行) 7面第11回 影響力を最大化するためのメディア運用 Webサイトは成長するもの!? Webサイトが完成したからといって、そのままの状態にしておいては、その効果や反響は徐々に減少していってしまいます。 ...
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オールハウス、大型の中古改修に注力
1232号 (2016/09/13発行) 2面ビルダーのオールハウス(広島県安芸郡)は、中古住宅の仲介に伴う大型リフォームの受注に力を入れている。 メーンターゲットは30代前後の一次取得層。物件とリフォーム費用の合計額は2300万円以下を想定...
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新築顧客の紹介率88%《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1231号 (2016/09/06発行) 16面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 人口7万8000人の地方都市で、年間36棟限定で新築住宅を安定的...
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地域で強いリフォーム会社は?【リフォーム勢力地図 東海編】
1230号 (2016/08/30発行) 16~17面≪東海エリア≫ 静岡、岐阜、三重各県の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。8目は東海3県。首位は静岡県のTOKAIホールディングス。86億円を超え、他社を圧倒し...
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鉄道会社のリフォーム参入の実態
1230号 (2016/08/30発行) 12面沿線での高い認知度を背景に、リフォームビジネスを展開する鉄道会社。これまではグループ内の新築や不動産会社がリフォームを提供していたが、最近では駅前に住まいの相談窓口を設けたり、リフォーム専門会社をつ...
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近江建設、山形でリフォーム10億円 秘策は巨大店「OH!mi」
1229号 (2016/08/23発行) 11面山形県の有力ビルダー近江建設(山形県山形市)の業績が拡大している。今期8月の決算は、年商が前期比36%増の35億円、リフォームが38%増の10億円の見込み。5年後に年商60億円、リフォーム30億円を...
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グッディーホーム、3km圏内に3店舗開設
1221号 (2016/06/21発行) 13面リフォームで年間6億2000万円を売り上げているグッディーホーム(東京都武蔵野市)。同社は直径3kmほどの範囲に3つの店舗を開設。特定のエリアでシェアを高め、営業の効率化を図るドミナント戦略を進めて...
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インテリックス、東証一部に上場
1221号 (2016/06/21発行) 1面中古マンションの再生事業を展開するインテリックス(東京都渋谷区・山本卓也社長)は、株式の上場市場を東京証券取引所第二部から同市場第一部へと6月9日に変更した。 同社は、「リノベーション」というサー...
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火災保険提案を絡めた点検が顧客囲い込みに
1219号 (2016/06/07発行) 3面≪テーマ: 火災保険活用の実態≫火災保険提案を絡めた点検が顧客囲い込みに ◆今週のゲストコラムニスト◆一般社団法人日本住宅保全協会 深川真樹 理事 火災保険の認知度 当協会では2016年3期時点で...