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「認知度」を含む記事の検索結果(53ページ目)

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「認知度」を含む記事の検索結果:

  •  ニチハ(愛知県名古屋市)は、金属サイディングをベースに断熱材を一体成型した高性能屋根材「横暖ルーフ」のフッ素鋼板タイプを、より高耐久・高耐候化してリニューアルした「横暖ルーフαプレミアムS」と「横暖...

  • 第11回 影響力を最大化するためのメディア運用 Webサイトは成長するもの!?  Webサイトが完成したからといって、そのままの状態にしておいては、その効果や反響は徐々に減少していってしまいます。  ...

  •  ビルダーのオールハウス(広島県安芸郡)は、中古住宅の仲介に伴う大型リフォームの受注に力を入れている。  メーンターゲットは30代前後の一次取得層。物件とリフォーム費用の合計額は2300万円以下を想定...

  • 新築顧客の紹介率88%《リフォーム産業フェアセミナーリポート》

    1231号 (2016/09/06発行) 16面

     7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。  人口7万8000人の地方都市で、年間36棟限定で新築住宅を安定的...

  • ≪東海エリア≫  静岡、岐阜、三重各県の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。8目は東海3県。首位は静岡県のTOKAIホールディングス。86億円を超え、他社を圧倒し...

  •  沿線での高い認知度を背景に、リフォームビジネスを展開する鉄道会社。これまではグループ内の新築や不動産会社がリフォームを提供していたが、最近では駅前に住まいの相談窓口を設けたり、リフォーム専門会社をつ...

  •  山形県の有力ビルダー近江建設(山形県山形市)の業績が拡大している。今期8月の決算は、年商が前期比36%増の35億円、リフォームが38%増の10億円の見込み。5年後に年商60億円、リフォーム30億円を...

  •  リフォームで年間6億2000万円を売り上げているグッディーホーム(東京都武蔵野市)。同社は直径3kmほどの範囲に3つの店舗を開設。特定のエリアでシェアを高め、営業の効率化を図るドミナント戦略を進めて...

  •  中古マンションの再生事業を展開するインテリックス(東京都渋谷区・山本卓也社長)は、株式の上場市場を東京証券取引所第二部から同市場第一部へと6月9日に変更した。  同社は、「リノベーション」というサー...

  • ≪テーマ: 火災保険活用の実態≫火災保険提案を絡めた点検が顧客囲い込みに ◆今週のゲストコラムニスト◆一般社団法人日本住宅保全協会 深川真樹 理事 火災保険の認知度  当協会では2016年3期時点で...

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