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「利益」を含む記事の検索結果:
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保証粗利制度を導入、Robinの利益確保ノウハウとは
1526号(2022/10/24発行)8面今回の実態調査は利益がテーマ。いかに利益を残すかは営業マンにとって大きな課題。2社の工夫を紹介する。 リフォーム業界実態調査利益編 保証粗利制度を導入、Robinの利益確保ノウハウとは 粗利率3...
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リノワイズ、「古さの価値発信」で中古リノベ売上2億円に
1525号(2022/10/17発行)13面リノベーションや買取再販業を展開し、年間2億円売上げるのがリノワイズ(兵庫県姫路市)だ。同社の主力事業は、中古住宅のワンストップリノベーション。「商圏の姫路市は、2000万円台で購入できる新築住宅もあ...
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iYell×CONOC、「社内業務効率化&アウトソースのハイブリッド施策で粗利を確保する方法とは」オンラインセミナー
WEB限定記事(2022/10/11更新)iYell(東京都渋谷区)とCONOC(東京都渋谷区)は、「社内業務効率化&アウトソースのハイブリッド施策で粗利を確保する方法とは」と題したオンラインセミナーを開催する。 住宅業界ではウッドショックや原油価格の上昇により資材の価格が上昇し...
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【連載 工務店はリフォームと新築の両輪目指せ! ビルダー向けリノベビジネスのイロハ】リノベビジネスの肝は利益をどれだけ残せるか
WEB限定記事(2022/10/10更新)≫≫これまでの連載記事はこちら≪≪ 第7回 リノベビジネスの肝は利益をどれだけ残せるか 工務店向けに戸建・性能向上リノベーション事業の研究及びコンサルティングを行っているコダリノ研究所の稲...
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評価軸は「付加価値高・率」、毎期増収のNEXTAGE GROUPによる人事評価制度とは
1524号(2022/10/10発行)6面実態調査12回目のテーマは「人事評価」。各社どのように営業マンを評価しているのか、2社に聞いた。 リフォーム業界実態調査人事評価編 評価軸は「付加価値高・率」、毎期増収のNEXTAGE GROU...
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「新築そっくりさん」1割増、住友不動産好調の要因【大型リフォーム受注数ランキング2022・企業リポ】
1524号(2022/10/10発行)4面住友不動産グループ(東京都新宿区)の大型リフォーム事業「新築そっくりさん」が好調だ。500万円以上の改修工事は7303件で前期比115%。約1000件増加した。要因として事業責任者が挙げたのはマンショ...
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中古リノベビジネスの実態!「天国と地獄」エピソード大公開
WEB限定記事(2022/10/17更新)新築市場主義が徐々に崩壊し、「中古住宅+リノベーション」に対する顧客ニーズが大きく高まっている。 ただ、(1)競合・先駆者が強い、(2)不動産知識が必要、(3)優良な中古物件が少ないなどのハードル...
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クラウンクラウン、「おうちのこうじ.com」提供開始
1523号(2022/10/03発行)5面適正価格で消費者とつなぐプラットフォーム 設備工事などを手掛けるクラウンクラウン(埼玉県さいたま市)は、適正価格で消費者と工事業者をつなぐプラットフォーム「おうちのこうじ.com」の提供を開始した。 ...
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【景況感調査2022年8月】対前年比「良い」26pt減
1522号(2022/09/26発行)38面リフォーム市場景況感調査 ≪2022年8月≫ 8月の景況感は、大幅に低下。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が31%となり、前回7月の調査結果より2...
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日本塗装名人社、大手のBtoBで売上15億
1523号(2022/10/03発行)9面日本塗装名人社 安井朗 取締役社長 全国の塗装店と職人が塗装サービスを提供する日本塗装名人社(愛知県名古屋市)。現在、全国に会員企業135社、延べ約600人の塗装職人を抱え、主に大手企業と連携しBto...