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「認知度」を含む記事の検索結果:
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北斗建装、大分で売上8億5000万円
1216号 (2016/05/17発行) 13面【第5回】 北斗建装(大分県大分市) 大分県の北斗建装(大分県大分市)は2001年の創業以来連続で増収を記録。特に近年では、積極的な出店と人材採用が成長を支えている。 《業績》リフォーム売上高の...
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増える住宅会社の「Jリーグ」スポンサー
1215号 (2016/05/03発行) 11面Jリーグクラブのユニフォームに住宅会社の名が目立ち始めている。J1、J2を問わず、スポンサーとなる狙いは何だろうか。今回はユニフォームスポンサーとなっている3社の例を中心に実態を追う。 住宅会社の主...
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相続、自宅売却相談に乗るリフォーム会社
1215号 (2016/05/03発行) 17面OBの高齢化、新たなビジネスに 相続や自宅売却の相談など、顧客が亡くなった後に必要となるサービスを行う住宅会社が増えてきた。各社が狙うのは、今のOB客が亡くなっても続く、世代を超えた長い付き合い。高...
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イズ、初の支店を出店 3ブランドを1店舗に
1214号 (2016/04/26発行) 2面イズ(大阪府堺市)は大阪府東住吉市に初の支店を出店した。 住設展示と打ち合わせスペースを充実 店舗面積は42坪。住設機器の展示と打ち合わせスペースを充実させた。キッチン、バス、洗面、トイレをそれぞ...
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陽だまり工房、岩手県でリフォーム売上高16.5億円
1213号 (2016/04/19発行) 9面岩手県で7拠点運営し、年間16億5000万円を売り上げる陽だまり工房(岩手県奥州市)。新築から不動産など様々な事業を展開するパルコホールディングスのリフォーム部門である同社は、大小のイベント集客と3...
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シンミドウ、リフォームで「感動のお引渡し式」
1213号 (2016/04/19発行) 3面1000棟以上の新築お引渡し式をプロデュースしてきたシンミドウ(埼玉県さいたま市)は、今春からリフォーム向けのお引渡しプロデュースサービス「感動のお引渡し式」を開始した。 記念品の贈呈も
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相鉄リフォーム、リフォーム好調で55%増7.8億見込み
1212号 (2016/04/12発行) 8面相鉄リフォーム(神奈川県横浜市)は2016年3月期の決算で、リフォーム売り上げが前年比55%増の約7億6000万円の見込みとなった。 好調の要因は社名変更による認知度アップと、外壁塗装の受注増加など...
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遠州鉄道、朝市・ワークショップ好評
1210号 (2016/03/22発行) 2面遠州鉄道(静岡県浜松市)の「わくわくワーク&トクする!セミナー」が好評だ。2年前から袋井市にあるリフォームショールーム「可睡の杜(かすいのもり)住まいの情報館」で月1回開催するイベントで、直近では2...
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何を目的にサイトを作る?背景を含めてゴールを決める
1209号 (2016/03/15発行) 6面第5回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編 ~ゴール設定~ 目的を達成するためのWebサイト 企業の「らしさ」を打ち出すブランディングに限らず、Webサイトを制作する場合、最初に行わなく...
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桃栗柿屋、施主の悩みをチラシのキャッチコピーに
1209号 (2016/03/15発行) 8面年商6億7000万円、リフォーム売上高は4億5000万円にもなる桃栗柿屋(滋賀県東近江市)は2つのマーケティング戦略で業績拡大を図る。1つは常に認知度向上を図ること。2つ目が地域との緊密なコミュニケ...