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「販促」を含む記事の検索結果:
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【響いて、刺さる、施主向け販促物】ニューユニークス、独自のPRツール活用術
1363号 (2019/06/03発行) 10面・ワンストップリノベのニューユニークスは、冊子やウェブでブランディングを行う・ウェブサイトは注力した結果、訪問者の3割から反響があるという・事例集でも情報発信し、今期の問い合わせ件数は前年比120%...
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ヤナ・コーポレーション、私設公園でリフォーム倍増
1363号 (2019/06/03発行) 2面ヤナ・コーポレーション(埼玉県所沢市)は、5月末の決算でリフォーム売上高が前期比倍増の約2億円で着地する見込みだ。年商は4億円超。 喫茶店でもあるツリーハウス 好調の理由は、敷地内で整備を進めてい...
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オリバー、カルチャー教室月20回開催 集客につなげる
1362号 (2019/05/27発行) 8面格安野菜販売が人気 オリバー(富山県富山市)は、本社ショールームで昨春からカルチャー教室を行い、集客につなげている。 ココスタの内装 イベント時に使用するのは、本社内ショールームのcocosta(...
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【クローズアップ建材・最新塗料ブランド】省エネ性や防汚性で提案力を高める
1361号 (2019/05/20発行) 19面~クローズアップ建材・最新塗料ブランド~ 遮熱や高耐久のほか、低汚染など付加機能の高い塗料が続々登場している。商品のブランド力を活かして提案力アップを図ろう。 注目の差別化塗料をピックアップして紹介...
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トラス、2000社が使う建材検索サイト
1360号 (2019/05/13発行) 3面製品を「性能」で絞り込み 「大量にあるカタログから必要な建材を探し出すのは大変な労力なうえ、最適なものを選ぶのは難しい。そこを改善できれば、業務の効率もクオリティーも大幅にアップできるのではないか、...
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【リピート受注特集】トマト、60円のハガキ販促が100万円の受注に
1359号 (2019/05/06発行) 6面リピート受注特集 地域密着で生き抜くリフォーム会社にとって重要なリピート受注。本紙調査によるとリフォーム会社の売上高に占めるOB比率は49.4%で、売り上げの半数はOBが支えていることになる。そこで...
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松永興業、塗装強化で月商1000万円に
1353号 (2019/03/18発行) 3面年2000件の給湯器交換 給湯器の交換で年間3億2000万円を売り上げている松永興業(大阪府東大阪市)は、外装や水まわりのリフォームの受注強化を進めている。 同社の強みは、年間2000件もの給湯器...
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谷工務店、期間限定でインスペクションの無料サービス開始
1353号 (2019/03/18発行) 2面普及進むか、テスト兼ねる 兵庫県で公共工事と中古住宅の売買、リフォームを手掛ける谷工務店(兵庫県神戸市)は、期間限定でインスペクションの無料診断サービスを開始した。 無料で行う狙いはインスペクシ...
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リフレット、OB3600件にカレンダーを手渡し フォロー強化で売上比率アップ
1352号 (2019/03/11発行) 9面販促コスト300万円削減 埼玉県で5億円を売り上げるリフレット(埼玉県ふじみ野市)がOBフォローを強化している。具体的な施策は、年末のOB3600件へのカレンダー配布。これにより、売り上げに占めるO...
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LIXIL、FC店研修会に266社が参加
1352号 (2019/03/11発行) 4面・LIXILがリフォームフランチャイズの研修を強化している・先月実施の研修会では、266社298人が参加し販促やセールス術を学んだ・匠工房の社長やリフォーム産業新聞社の編集長も登壇し講演を行なった ...