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「CM」を含む記事の検索結果:
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《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.2》設備建材・業務システム
1323号 (2018/08/06発行) 16面、17面《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.2》 7月17日と18日の2日間、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2018」が開催された。おすすめの設備建...
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スウェーデンハウス、断熱住宅に無料で宿泊体験
1322号 (2018/07/30発行) 10面起床時の暖かさ体感 断熱住宅の体験宿泊サービスを無料で提供するハウスメーカーがある。スウェーデンハウス(東京都世田谷区)だ。同社は注文住宅を主な事業とする会社。全国27カ所にモデルハウスを展示し、こ...
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日本塗装名人社、塗装のCM全国放映へ
1322号 (2018/07/30発行) 9面全国で受注拡大狙う 塗装店の全国ネットワーク、日本塗装名人社(JPM、愛知県名古屋市)は、来期から受注拡大へ向け本格的に動きだす。まずTVCMを全国で放映し、一般消費者から直接仕事を受けていく体制を...
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旭化成建材 快適空間研究所、断熱の効果を体験棟や冊子でわかりやすくPR
1321号 (2018/07/17発行) 4面「断熱の価値、伝えたい」 断熱の効果を、工務店や生活者に分かりやすく伝えている組織がある。旭化成建材(東京都千代田区)の快適空間研究所だ。同社は茨城県境町に温熱環境の知識を学べる「ネオマワールド 快...
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【インタビュー】大和ハウス工業、「ストック事業を大きな柱に」
1321号 (2018/07/17発行) 24面・大和ハウスグループが、ストック関連事業をまとめ統一ブランド立ち上げ・バラバラに行われていた事業を協力しながら展開し、総合力を発揮するねらい・まとめることでサービスをわかりやすくし、ストックビジネス...
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エンラージ、自社オフィス1階のカフェで受注を増やす
1320号 (2018/07/10発行) 23面リフォームを手掛けるエンラージ(神奈川県厚木市)は、自社オフィス1階に構えるカフェでの相談からリフォームの契約につなげるなどして受注を増やし、5億円の売上高をあげている。 カフェで集客する カフェ...
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杉原クラフト、既存階段の勾配を緩くする工法を開発
1318号 (2018/06/26発行) 16面工期3日の「ゆるゆる階段」 簡単な工事で勾配の急な階段を緩くする工法が開発された。杉原クラフト(兵庫県尼崎市)は、既存の階段にカバーする方法により3日間で完工する「ゆるゆる階段」を提案している。 1...
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ラクーン、リフォーム店向けにネットで家具販売開始
1318号 (2018/06/26発行) 4面・ラクーン、リフォーム店向けにECサイトで家具販売を開始・有名家具ブランドを取り扱い、ショールーム展示等での利用を想定し販売・民泊スターターセットの販売など、更に販売戦略を広げていく 企業向け...
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【インタビュー】アイダ設計、ローコスト戦略から「品質重視」に切り替え
1318号 (2018/06/26発行) 7面・ローコスト住宅を訴求していたアイダ設計、品質を重視した戦略に転換・顧客が安心・安全も重視していたことを受け、戦略転換・消費増税による駆け込み需要も想定し、競争へ対策を進める アイダ設計 會田康...
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トーヨーキッチンスタイル、小さな正方形キッチン誕生
1318号 (2018/06/26発行) 3面・トーヨーキッチンスタイル、正方形のi kitchenキューブを発表・縦横共に120cmのコンパクトさで、男女共に使いやすい・家に住む人数が減少する中、それに合わせたキッチンを目指した 単身、夫...