- トップ
- > 「eA」を含む記事
「eA」を含む記事の検索結果:
-
homie、AI追客で44%のアポ確率を実現
1429号(2020/10/19発行)3面「AI追客コンシェルジュ」登場 不動産購入検討者の問い合わせに対して90秒以内に連絡することで、44%ものアポ確率を実現しているのがAI追客コンシェルジュ「HOTLEAD」だ。サービスを提供するのは、...
-
YKK AP、築約40年の戸建て改修でHEAT20G2レベル相当を実現
1430号(2020/10/26発行)7面YKK AP(東京都千代田区)は住宅のメンテナンスやリフォームなどを手がけるアイジーコンサルティング(静岡県浜松市)と共働し、性能向上リノベーション実証プロジェクト物件「for LONG 名古屋の家」...
-
《リフォーム業務版!感染症対策マニュアル ~vol.3 商談編~》オンライン商談は事前準備がカギ!
1429号(2020/10/19発行)16面新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからない状況が続いているため、より慎重な感染症対策をした上で商談を行おう。やはり活用したいのは感染リスクがゼロであるオンラインツールだ。完全移行が難しくても、対...
-
リフォーム産業新聞社では10月28日に最新リフォーム市場のデータ、200超を掲載した最新版の「リフォーム市場データブック2021」を発行します。書籍版とデータ版の2種があり、書籍版は1万円(税別)、デ...
-
《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.2》マーケティング、コスト見直しを
1429号(2020/10/19発行)9面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「キーパーソンセミナー 聞くと未来が変わりま...
-
塗装、水まわり、専門店でコロナに勝つ
1428号(2020/10/12発行)1面水まわりや塗装に特化した専門店が、このコロナ禍でも業績を伸ばしている。特定の分野に絞ることで提案力や商品力を高める狙いで、競合が多い中でも契約に結びつけている。 塗装専門店を打ち出すチラシ(HOME ...
-
【連載・エクステリア&ガーデン空間提案の入門】過ごす「時間」も大切に、ファニチャーセレクトのポイント
1427号(2020/10/05発行)18面エクステリア&ガーデン空間提案の入門 Fin心地よく過ごすガーデンリビング ファニチャー編 ガーデンリビングを提案する際は、お施主様に明確なビジョン、イメージを見せることが重要です。タイルテラスや、ウ...
-
物件王×Realtor Solutions×リフィード、工務店の業務・超効率化!オンラインセミナーを無料で開催
WEB限定記事物件王(愛知県名古屋市)とRealtor Solutions(滋賀県草津市)とリフィード( 福岡市中央区)の3社が工務店の業務、超効率化!オンラインセミナーを無料で開催する。 工務店事業に関わる「集客効率」「営業効率」「商談効率」を向上さ...
-
富士工業、抗ウイルス集じんフィルター新搭載の業務用空気清浄機
1430号(2020/10/26発行)30面業務用空気清浄機 「CoCoCLEAN(ココクリーン)」 同製品は、飲食店などの油煙が舞う店内で使える業務用空気清浄機。同社の独自技術「オイルスマッシャー」を搭載しており、風量低下につながる油粒子...
-
ビズオーシャン、AIチャットボットで報告書作成
1426号(2020/09/28発行)44面会話形式で入力漏れ防止 ビズオーシャン(東京都中央区)が提供するAIチャットボット「SPALO」の問い合わせが、コロナの影響で1~3月時と比較すると25%増えている。 SPALOは、会話によって帳票を...







