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【インタビュー】渡辺パイプ、前期売上高は2700億円突破・19年度住設で700億円計画
1317号 (2018/06/19発行) 16面・渡辺パイプが住設分野で目覚ましい成長、2018年3月期は2722億売上・顧客件数を重視した方針で営業マンを徹底的に育成・M&Aや業務提携も、長期的戦略として積極的に進める 渡辺パイプ ...
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ABC商会、人工木デッキ材の新商品
1317号 (2018/06/19発行) 20面遮熱・帯電抑制機能を付与 ABC商会(東京都千代田区)は、廃材を使用した無垢形状の人工木デッキ材「アースデッキソリッドグレイン」に、遮熱、帯電抑制機能を付与した新商品「アースデッキ ソリッドグレイン...
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ミヨシ産業、8年で年商50%増の73億円
1317号 (2018/06/19発行) 9面・ミヨシ産業が、経営改革で8年前から5割増の成長を達成・新卒採用者と工務店参加者への人材教育により、ノウハウ向上・研修会によって輩出された優秀な営業マンにより、好循環 地域のビルダー8割と取引す...
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ミサワホーム不動産、集合住宅の空き駐車場を時間貸し
1317号 (2018/06/19発行) 18面NTTドコモなどと業務提携 ミサワホーム不動産(東京都新宿区)は、シェアリングサービス(同)、NTTドコモ(東京都千代田区)と、集合住宅の空き駐車場の時間貸しに関する業務提携契約を締結し、取り組みを...
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【サンプロ社長インタビュー】、ブランディングで売上30億円
1316号 (2018/06/12発行) 11面・サンプロが、ブランディングを活かし売上高30億円・ウェブサイトや会社のロゴ・社員の意識改革で社格上昇・ブランディングにより、収益や認知度がアップ、離職率激減も サンプロ 青柳弘昭 社長 地方都...
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ノティオ、大阪ミナミで展開「民泊専用」清掃代行が人気
1316号 (2018/06/12発行) 17面大阪ミナミでシェア拡大 中小企業のブランディングを行うノティオ(東京都目黒区)の民泊専門クリーニングサービス「clean B n B」が人気を集めている。 清掃のイメージ 大阪ミナミエリアでのみ展...
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リビタ、2020年までにリノベホテル累計10棟計画
1315号 (2018/06/05発行) 4面・リビタが、リノベーションホテルの展開に注力・稼働率は計画以上、今後は九州や四国など西エリアに進出予定・旅行者だけでなく、地域の人にも開かれたスペースでイベント開催 2020年までが目標、四国や...
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ジェイアール東日本都市開発、築37年の社宅が学生専用シェアハウスに
1315号 (2018/06/05発行) 10面新生活をサポートするサービスも ジェイアール東日本都市開発(東京都渋谷区)は、JR東日本が社宅として保有していた物件を次々にリノベーションし、再活用している。3月には、5件目となる「シェアリエットS...
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リムズグループ、築50年の木造戸建てをシェアオフィスに
1315号 (2018/06/05発行) 9面改修から運営まで実施 オフィスの改修をメーンに不動産関連事業を展開してきたリムズグループ(東京都千代田区)は、新たなシェアオフィス兼シェアハウスを東京・品川に完成させた。今回、はじめて木造戸建ての改...
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アイビーリンクス、職人自身が提供するサービスを販売できるマッチングサイト
1313号 (2018/05/22発行) 5面・アイビーリンクスが、職人と個人のマッチングサイトを開始・職人が自分の提供できるサービスを出品、ユーザーが購入・ユーザーのちょっとした困り事解決・職人の副業としても期待 個人とプロつなぐマッチン...