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  • ・民間都市開発推進機構、リノベによるまちの活性化を推進・ファンド形成を通して、空き家が増加する地域に対し支援・今後も古建物のリノベを行う地域向けにファンド組成を続ける 東京都内の古民家再生  民...

  • 買取再販物件、魅力的に演出  物件の買取からリフォーム工事、ホームステージング、販売まで一貫して行うアドマーブ(東京都大田区)が、第一号物件を公開した。 白い空間を黒で引き締め、黄色がアクセントとなっ...

  • ・日本住宅サービス、100万円前後で太陽光・信販制度のセットを販売・販売のため、IoT商品を切り口に家庭での電力消費に目を向けてもらう・今期は産業用で約30億円、住宅用のソリューションで10億円売上...

  • デザインと機能性を両立  ニチベイ(東京都中央区)は6月1日、ウッドブラインドの「クレール/クレールグランツ」をモデルチェンジ、発売する。 「インディゴウォッシュ」など新カラーも追加  同商品は、木の...

  •  建設会社でスタッフに対するユニークな「特別手当」が行われている。「やる気」を引き出すことが狙いだ。 プレミアムフライデー支援金の封筒  牧野電設(東京都練馬区)は、今年の7月から現場監督をする女性社...

  • 空室の賃貸マンションを再生  東武鉄道(東京都墨田区)は4月、同社の賃貸マンションブランド「ソライエアイル」を発表した。第一弾物件として、下大塚駅徒歩1分の同社所有の賃貸マンションをリノベした。 エン...

  • ・日本リビング保証年間売り上げ10億、東証マザーズにも上場・設備保証や会員制サービスなどを軸に、OB顧客の収益化を目指す・大企業依存の取引に危機感、中堅企業を積極的に開拓していく 上場で中堅企業...

  • フレーム見えず、すっきり  LIXIL(東京都千代田区)は、窓ブランド「TOSTEM(トステム)」を7年ぶりに商品名に加えた「TOSTEM LW(トステム・エルダブリュー)」を開発、8月から全国販売す...

  • ・LIFULL HOME'Sリフォームが、9月末でサービス終了・リソースをより事業の柱である賃貸や売買物件紹介サイトに注ぐ・閉鎖の背景にホームプロの影響も指摘されている 「収益性低かった」  L...

  • ・タカラが営業体制一新、今期はショールーム強化・クリナップは利益改善目指し、商品ラインアップ一新・LIXILやパナソニックも動きを見せ、競争激化を極める タカラスタンダード:リフォーム専門の営業...

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