- トップ
- > 「普及」を含む記事
「普及」を含む記事の検索結果:
-
ネクストイノベーション、「住宅価値保証制度」を導入
1357号 (2019/04/15発行) 11面東京、愛知を中心に事業展開するネクストイノベーション(東京都新宿区)は、一般社団法人長寿命住宅普及協会の価格保証制度「住宅価値保証制度(ベストバリューホームシステム)」を今年度から導入する。 「ネク...
-
インスペクション、倍増か 戸建て8000件診断した企業も
1355号 (2019/04/01発行) 1面・インスペクション告知義務化から1年が経過した・国交省の推計ではインスペクション数が前年比で2倍に・インスペクションを無料提供する企業が増加したことが要因 告知義務化から1年 既存住宅の診断、...
-
《2019アメリカ最新リフォームレポート VOL.1》米国最大の住宅イベントに10万人
1355号 (2019/04/01発行) 11面2019アメリカ最新リフォームレポート VOL.1IBS KBIS 2月18日から21日までラスベガスで行われたインターナショナルビルダーズショー(以下IBS)とキッチン・バス産業展(以下KBIS)...
-
《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材2019・コンロ部門》リンナイがトップ3独占
1354号 (2019/03/25発行) 16面、17面デリシア、断トツ1位 コンロでは、総合ランキングのトップ3と、各価格帯別のランキングのトップをリンナイが独占。昨年に引き続き、同社の商品が高い支持を受けていることを示した。その後ろをノーリツとパロ...
-
《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材2019・洗面化粧台部門》LIXILのルミシスが首位奪取
1354号 (2019/03/25発行) 14面、15面・リフォーム大賞洗面化粧台部門は、僅差でLIXILのルミシスが1位に・ボウルに関するデザインを選択できるバリエーションの多様さが勝因・2位のTOTOのサクアは、普及価格帯商品でコストと施工性が評価さ...
-
《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材2019・トイレ部門》ネオレスト圧倒的首位
1354号 (2019/03/25発行) 12面、13面・リフォーム大賞トイレ部門1位に輝いたのはTOTOのネオレスト・特徴は、洗剤なしで除菌できる「きれい除菌水」やタンクレスのデザイン・2位のピュアレストEXは、丸いデザインによる手入れのしやすさが評価...
-
《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材2019・バス部門》総合トップはTOTO「サザナ」
1354号 (2019/03/25発行) 10面、11面・リフォーム大賞バス部門1位に輝いたのはTOTOのサザナ・特徴は、節水機能を備えつつ大粒の水が出る「コンフォトウェーブシャワー」・2位のLIXILのスパージュは肩湯を楽しめる機能が特徴 デザイ...
-
《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材2019・キッチン部門》1位はクリナップのラクエラ
1354号 (2019/03/25発行) 8面、9面・リフォーム大賞キッチン部門1位に輝いたのはクリナップのラクエラ・「価格の割に高級感がある」「扉の印象が他社製品より良い」とのコメント・2位はLIXILのシエラ、3位にクリナップのステディアがランク...
-
【リフォーム業界 平成を振り返る (3)】国が新制度続々
1353号 (2019/03/18発行) 8面リフォーム業界 平成を振り返る (3) リフォーム業界とって平成の時代とは―――。業界のニュースを追い続けた本紙から、この31年間を彩ったニュースを紹介する。平成はニッカホームやOKUTAなど、リフ...
-
リフォームセールスマガジン新連載スタート「その図面、NGです!」
1353号 (2019/03/18発行) 19面