- トップ
- > 「トレンド」を含む記事
「トレンド」を含む記事の検索結果:
-
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド・最終回】「積極的に情報発信し、露出アップを」
1375号 (2019/09/02発行) 9面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (12・最終回)露出の増やし方 後編 前回は、認知度を上げるための露出の増やし方について説明しました。最終回の今回は、認知度を向上させるために上手に露出され...
-
《新商品ニュース vol.42》
1374号 (2019/08/26発行) 22面、23面雨・風・熱に負けない窓 木造住宅用アルミ樹脂複合窓「エピソードNEO-R」YKK AP(東京都千代田区) 高い水密性・耐風圧性・断熱性能をもつ木造住宅用アルミ樹脂複合窓。沖縄の強い台風や、全国の局地...
-
緑演舎、オフィスのグリーン需要増 企業の人材確保に有効
1374号 (2019/08/26発行) 8面植物を使った空間の演出、プロデュース、デザイン、企画などを行うのが緑演舎(東京都江戸川区)だ。同社の大山雄也社長は東邦レオ(大阪府大阪市)で10年間グリーンのプロジェクトに携わり、3年前に独立。これ...
-
《新商品ニュース vol.41》
1373号 (2019/08/19発行) 23面「突き付け」仕様で省施工 キッチンパネル「グラビオLB」大建工業(大阪府大阪市) 軽量で加工しやすいダイライト不燃壁材「GRAVIO(グラビオ)シリーズ」の新製品。表面の化粧シートを長尺方向の木口に...
-
川島織物セルコン、オーダーカーテンを一新
1373号 (2019/08/19発行) 23面オーダーカーテン 「!'m(アイム)」 小物なども組み合わせた空間展示 オーダーカーテンブランドの「!'m(アイム)」シリーズがリニューアル。デザインだけでなく遮光機能のアイテム等も増やし、新柄1...
-
相鉄リナプス、「買取再販」の人材育成 未経験でも年間9戸の販売
1373号 (2019/08/19発行) 11面リノベ工事の標準化図る 相鉄リナプス(東京都港区)は、買取再販事業において未経験者でも即戦力とするための体制づくりを進めている。バスの運転手など、不動産ビジネスの未経験者3人を含む営業マン5人で、前...
-
《大規模修繕のトレンド》野村不動産パートナーズ、工事周期は12年から16年へ
1372号 (2019/08/12発行) 15面「プラウド」ブランドで分譲マンションを展開する野村不動産(東京都新宿区)のマンション管理等を手がける野村不動産パートナーズ(同)は、17年10月から、長期保証付きの大規模修繕工事ブランド「re:Pr...
-
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】「まずはウェブサイトづくりから」
1371号 (2019/08/05発行) 7面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (11)露出の増やし方 前編 今回は認知度を上げるための露出の増やし方についてお話します。 Houzzの「サイトデザイナー」機能 国内の専門家を対象に行わ...
-
渡辺パイプ・ブラニューメディア、ホームページ作りをサポート
1370号 (2019/07/29発行) 6面月1万2000円で 住設・建材流通大手の渡辺パイプ(東京都中央区)とブラニューメディア(同港区)は、建設会社向けIT支援のパッケージを開発した。 ブラニューメディアは1月に設立。約3500社の建設...
-
「住設建材流通データブック2019」発売
1370号 (2019/07/29発行) 1面建材の「流通市場」が丸わかり リフォーム産業新聞社は7月24日、住宅設備や建材の流通マーケットを図やグラフで解説した「住設建材流通データブック2019」を発売した。 住宅資材の「流通」ビジネスをグラ...