- トップ
- > 「リニューアル」を含む記事
「リニューアル」を含む記事の検索結果:
-
理経、「煙避難体験」リニューアル
1338号 (2018/11/26発行) 16面VRゴーグルで防災訓練 理経(東京都新宿区)は、VRを活用し煙中での火災からの避難を疑似体験できる「避難体験VR」の内容をこのほど全面リニューアルし、11月より提供開始している。 消防局やいくつかの...
-
【業種別リフォーム売上ランキング2018・小売部門】エディオン、439億円でトップ
1338号 (2018/11/26発行) 2面・小売部門では、93億6000万円を売り上げたコーナン商事が4位にランクイン・全国にあるホームセンターを生かした集客力が肝・主力は水まわり。今後はエクステリアや外構等にも力を入れていく方針 ジョ...
-
メディオテック、マッチングサイト「請負市場」がリニューアル
1338号 (2018/11/26発行) 13面初めてのユーザーとも安心して取引を 建設業界特化型マッチングサイト「請負市場」を展開するメディオテック(東京都新宿区)は11月15日、エスクロー決済導入などを盛り込んだ請負市場の第2弾リニューアルを...
-
オノヤ、リノベの「お宅見学会」を開催
1338号 (2018/11/26発行) 13面2年前の施主を訪問 東北・仙台で中古マンション販売×リノベーションサービス「365リノベ」を展開するオノヤ(福島県須賀川市・小野浩喜社長)は11月17、18の両日、リノベーションした施主の家を訪問し...
-
南海プライウッド、選ぶだけで収納プランが作成できるツールが人気
1337号 (2018/11/19発行) 7面ネット上で使えるツールが人気 南海プライウッド(香川県高松市)が8月にリニューアルした収納プランセレクトツール「PLAWD(プラウド)」の人気が高まっている。 収納プランセレクトツール「プラウド」 ...
-
大建工業、木目くっきりの内装ドアが人気
1337号 (2018/11/19発行) 3面主力「ハピア」、素材感で勝負 大建工業(大阪府大阪市)は木目がくっきりしたデザインの内装ドアの開発に乗り出している。6月に主力商品「ハピア」を刷新し、売れ行きも好調だ。 従来よりも木目、色、柄の濃い...
-
【インタビュー】リノベる、店舗拡大の新システム開始
1337号 (2018/11/19発行) 17面リノベる 大森章平 取締役 前期を売上高17%増の49億円で終え、今期も2桁増収を計画するリノベる(東京都渋谷区)。同社は、事業拡大を加速するために新たなパートナー制度「SRP」を9月末から展開して...
-
ニューユニークス、1000万円かけサイト一新
1336号 (2018/11/12発行) 7面動画で事例紹介360度画像も ニューユニークス(東京都渋谷区)は、自社のリノベーションブランド「nu(エヌ・ユー)リノベーション」のウェブサイトを、約1000万円かけ大幅リニューアルした。リノベした...
-
クリナップ、有料サポート制度の対象商品を拡大
1335号 (2018/11/05発行) 21面5商品、3プランに拡大 クリナップ(東京都荒川区)は、同社製品を購入した顧客に商品を安全・快適に使い続けてもらうための有料サポートプログラム「クリナップスマイル会員制度」を刷新した。 今回新たに追加...
-
パナソニックES社、宅配ボックスをIoTと連携
1335号 (2018/11/05発行) 3面「アイセグ」リニューアル パナソニック エコソリューションズ社(大阪府門真市)は、住宅向け「HOME IoT」の中核器機「AiSEG2(アイセグ2)」の機能強化を進める。10月22日には、アイセグ2...