リノベを「ストーリー」で見せる
耐震補強リフォームなどを軸に、約2億円を売り上げるエコリフォーム(東京都江東区)は、ウェブ集客に力を入れている。このほどホームページをリニューアルした。
リニューアル後のサイト。
スマートフォンで下に下げていくと、構造躯体から施工まで流れるように見える
今回、自社のウェブサイト「エコリフォームのマンション」をリニューアル。スマートフォンでスムーズに見られるようにし、事例を多く掲載した。全体で130件、スケルトン工事は60件弱ある(取材時)
「ホームページを分析してみたところ、60%以上がスマホで弊社のサイトを見ている。きれいな写真をそろえ、スクロールした際、縦でも良く見えるようにした」(塩谷理枝社長)

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1660号(2025/08/11発行)20面
-
1660号(2025/08/11発行)2面
-
1660号(2025/08/11発行)1面
-
1659号(2025/08/04発行)9面
-
1659号(2025/08/04発行)11面