有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「集客 チラシ」を含む記事の検索結果(59ページ目)

  • トップ
  • > 「集客 チラシ」を含む記事

「集客 チラシ」を含む記事の検索結果:

  •  和歌山県で年商50億円、注文住宅着工棟数ナンバーワンの紀の国住宅(和歌山県和歌山市)がリフォーム事業を急拡大させている。2014年に新設したリフォーム事業部はたった2年で売り上げを4億円まで伸ばした...

  • ≪北関東エリア≫  茨城県、栃木県、群馬県の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。4回目は北関東3県。トップは174億9000万円を売り上げる茨城県のジョイフル本田...

  •  イズ(大阪府堺市)は大阪府東住吉市に初の支店を出店した。 住設展示と打ち合わせスペースを充実  店舗面積は42坪。住設機器の展示と打ち合わせスペースを充実させた。キッチン、バス、洗面、トイレをそれぞ...

  •  岩手県で7拠点運営し、年間16億5000万円を売り上げる陽だまり工房(岩手県奥州市)。新築から不動産など様々な事業を展開するパルコホールディングスのリフォーム部門である同社は、大小のイベント集客と3...

  •  広告費を一切かけず、売上高の95%をリピートで売り上げるのが、すみれ建築工房(兵庫県神戸市)だ。従業員20人で年商は5億円。職人である大工は全員が社員。「大工に必要なのは意識改革」と語る高橋剛志社長...

  • セミナー販売スタート!amazon、エディオンなどセミナー100講座以上【リフォーム産業フェア2016】

    1204号 (2016/02/09発行)

    年に一度のプロ向けリフォームイベント開催! 主 催: 株式会社リフォーム産業新聞社名 称: リフォーム産業フェア2016 リノベーションフェア2016 中古住宅フェア2016 工務店フェア2016会 期: 2016年7月12日(火)・1...

  •  年商6億7000万円、リフォーム売上高は4億5000万円にもなる桃栗柿屋(滋賀県東近江市)は2つのマーケティング戦略で業績拡大を図る。1つは常に認知度向上を図ること。2つ目が地域との緊密なコミュニケ...

  •  インターネットでの集客の重要性が高まっていると言われ始めてから、すでに久しい。ネットでの集客に成功している会社と一言で言っても、その取り組みの内容は様々だ。 ティーズリビング(神奈川県横浜市)  ...

  •  低単価リフォームノウハウを勉強するLCR(ローコストリフォーム)研究会が2月18日、東京で開催された。 集客ノウハウを共有する  いかにして反響を高め、利益を出すかを追求する研究会で、現在は45社が...

  •  年商35億円のアートリフォーム(大阪府吹田市)は、もともと不動産事業者などから紹介されるリフォームが売上の95%を占めていた。9年前にエンドユーザーへの販促を開始。マッチングサイトやチラシからの集客...

< 前へ 54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる