- トップ
- > 「LAN」を含む記事
「LAN」を含む記事の検索結果:
-
タカショー、エクステリアカタログ発刊
1304号 (2018/03/13発行) 16面プロガーデンエクステリア総合カタログ 「PROEX(プロエクス)2018~2019上期」 ジャンル・製品別に約4万点を収録 タカショー(和歌山県海南市)はプロガーデンエクステリア総合カタログ「PR...
-
三栄水栓製作所、「toccata」JIDAデザイン選定
1304号 (2018/03/13発行) 16面三栄水栓製作所(大阪府大阪市)のサーモワンホール洗面混合栓(タッチ式)「toccata(トッカータ)」が、日本インダストリアルデザイナー協会(JIDA)デザインミュージアム委員会が運営する「JIDA...
-
アトモフ、「メゾン・エ・オブジェ」出展
1304号 (2018/03/13発行) 16面デジタル窓を展示 世界初の窓型IoT製品「デジタル窓」を手掛けるアトモフ(京都府京都市)は海外でPRを強化。フランスのパリで開催されたインテリアとデザイン関連の見本市「メゾン・エ・オブジェ」に出展し...
-
価値住宅、物件購入前に改修案をVRで
1304号 (2018/03/13発行) 7面・価値住宅がリフォームプランをVRで作成するサービスを提供・図面や撮影画像から最短2日でVR作成、早期売却が可能に・同サービス目当ての加盟も広がり、認知が高まっている 見積書もセットで提供 中...
-
「2017年度省エネ大賞」決定
1304号 (2018/03/13発行) 16面真空ガラスやLED電球など 2017年度省エネ大賞が決定した。住宅建築関係の受賞では、日本板硝子(東京都港区)の超高断熱真空ガラス「スーパースペーシア」が断熱性を約54%向上させた功績で、製品・ビジ...
-
リフォーム売上50億円のホームテックが集客戦略転換
1304号 (2018/03/13発行) 6面・ホームテックが、ウェブワード検索に尽力しリフォーム単価向上・チラシ集客の反響率減少・住宅設備低価格化が転換のきっかけ・具体的なターゲットを毎度絞り、今後も新たな集客方法を提案 2世帯改修、減築...
-
ケイミュー、今期3%増の1269億円を計画
1304号 (2018/03/13発行) 16面高級サイディング「光セラ」販売好調 ケイミュー(大阪府大阪市)は2月23日、全国の代理店社長を集め懇話会を開催した。 全国の代理店を集めて開催 野浦高義社長は今期の売り上げについて、連結ベースで前...
-
タカラレーベン、買取再販参入
1304号 (2018/03/13発行) 1面来期44億円規模に 新築分譲デベロッパーの有力事業者タカラレーベン(東京都千代田区)が、中古住宅の買取再販事業に本格参入する。同社は、再販専門会社タフコをレーベンゼストックに称号変更し、事業を強化し...
-
ニッカホーム、リフォーム売上262億円 社長就任から11年・売上高は5倍近くに
1304号 (2018/03/13発行) 24面・ニッカホーム、リフォーム売上前期比11%増の262億円見込み・安さを押した高い反響率のチラシを提供、同時に粗利率を維持・営業マンへのインセンティブ制もあり、営業力も向上 ニッカホーム 西田裕久...
-
頚城建工、家具のリビングハウスとコラボ
1304号 (2018/03/13発行) 1面既存店を刷新、ドイツ家具「KARE」展示 新潟県内に7つのリフォーム店舗を展開する頸城建工(新潟県上越市)は3月10日、新潟市内にある「青山スタジオ」を家具・インテリアを軸にした新ショールームにリニ...