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「アフター」を含む記事の検索結果:
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新コンロ刷新から144%伸び 新機能は煙を99%カット
1643号(2025/04/07発行)12面パロマ(愛知県名古屋市)は、昨年4月よりビルトインガスコンロのシリーズ「FACEIS」を改名。「FACEIS GRAND(フェイシスグランド)」としてモデルチェンジを実施。結果、台数ベースで前年比1...
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【リフォーム会社のSNS活用術4】インスタはコンセプトが命 王道はビフォーアフター
1642号(2025/03/24発行)16面買取再販会社まいほむでウェブ集客を担当している小林稀良と申します。SNS集客の専門家として、今回はインスタグラムの活用方法を解説します。購買決定プロセス「AISASモデル」において、「注意(Att...
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ナサホーム、輸入クロスと家具がマッチした英国風のリノベ【RoomClip全国理想の住まいコンテスト】
1643号(2025/04/07発行)11面住生活領域に特化したソーシャルプラットフォーム「RoomClip」を運営するルームクリップ(東京都渋谷区)が開催する「第5回全国理想の住まいコンテスト」。1000万円以下リフォーム部門で最優秀賞を受...
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こざき、大規模修繕後にアフターメンテで17億円に
1642号(2025/03/24発行)3面福岡県や熊本県で大規模修繕を手掛けるこざき(熊本市)の2025年2月期の売上高が、前期比約30%増の17億円に達する見込みだ。 同社は1945年に創業し、従業員数は約70名。年25〜30件、マンション...
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積水ハウスグループ、リフォーム売上高1838億円で増収増益に
1647号(2025/05/05発行)4面積水ハウスグループ(大阪府大阪市)は、2025年1月期の決算を発表し、リフォーム事業は増収増益だった。リフォーム売上高は前期比5.1%(88億円)増の1838億6800万円、営業利益が同13.4%(3...
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小野文商工、チラシに顔写真掲載で安心感を スーパーの特売チラシをイメージ
1641号(2025/03/17発行)3面リフォーム、新築を手掛ける小野文商工(宮城県栗原市)は、チラシを使った集客に力を入れている。同社の年間売上高は2億8000万円で、そのうちリフォームが2億4000万円だ。 チラシで集客をしている。笑顔...
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oricon ME、「オリコン顧客満足度調査」で第三者目線でランキング化
1640号(2025/03/10発行)3面大手調査会社のoricon ME(オリコンエムイー、東京都港区)は、2009年頃から「オリコン顧客満足度調査」を実施している。 この事業は、サービスを利用した際の満足度などを消費者に調査しランキング...
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イオンリテール、リノベのパッケージを販売開始
1639号(2025/03/03発行)1面イオンの傘下で総合スーパーを全国展開するイオンリテール(千葉県千葉市)は3月から、リノベーションのパックの販売を開始する。マンションの「フルリフォーム」プランを作成。作りこんだリノベ後の画像も作成し、...
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商圏30分内に限定、1拠点で年商37億円 石山工務店の戦略
1638号(2025/02/24発行)24面石山工務店(北海道旭川市)は新築、不動産、リフォームに加え、家具やサウナまで住宅関連事業を展開して、37億円を売り上げる。店舗は同市内に1店舗のみを運営し、商圏を車で30分以内に限定。創業67年、地...
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2/20 OB顧客を完全囲い込み!超実践型アフター対応ノウハウ【オンラインセミナー・参加無料】
WEB限定記事(2025/02/17更新)リフォーム売上のランキング上位企業を見ると、ほとんどがストックの顧客を抱えている企業であり、リフォームビジネスの本質はリピータービジネスであることが見えてくる。新築マーケットの縮小により市場の競争...