水回りリフォームをメインに手掛けるエフォール(愛知県名古屋市)は、サイト改修とYouTubeの活用で問い合わせ数を増やしている。
サイト改修のポイントは2つ。1つ目は、サイト内に社長をはじめ、従業員の顔を出すこと。「リフォームは高額になることもあるので、消費者は不安になりやすいんです。会社の代表者や従業員の顔が見えることで、不安を解消し問い合わせのハードルを下げることにつながります」(梅澤英章社長)
HPには梅澤社長が大きく載っているほか、従業員の顔も載せている

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1653号(2025/06/16発行)4面
-
1653号(2025/06/16発行)4面
-
1653号(2025/06/16発行)1面
-
1653号(2025/06/16発行)10面
-
1653号(2025/06/16発行)2面