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「神奈川県」を含む記事の検索結果:
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エフステージ、団地の買取再販を強化
1416号(2020/07/13発行)2面「D-classo」販売開始 都内23区で買取再販を手掛けるエフステージ(東京都文京区)は、団地再生サービス「D-classo(ディークラッソ)」を開発、販売を開始した。 この商品は、神奈川県を地盤に...
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《コロナ禍のOBフォロー》工事履歴を活用、販促物を送付
1416号 (2020/07/13発行) 12面、13面顧客との距離の近さが次の受注に コロナ禍において、まず優先すべきターゲットは信頼関係が築けているOB顧客だ。今回はOB顧客からのリフォームを増やす方法についてレポートする。ニュースレターを送ったり、工...
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《コロナ禍での集客戦略》SNS、ホームページ集客増
1416号 (2020/07/13発行) 10面、11面大規模な集客イベントが難しい中、リフォーム、ビルダー各社は販促において大幅な路線変更を迫られている。今回取材した、地域密着を掲げるビルダーと外装リフォーム会社、総合リフォーム会社では、各社で違いが見え...
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万生マーケティング、空間除菌と室内還元施工を同時に
1415号 (2020/07/06発行) 3面室内空気も改善化へ 万生マーケティング(神奈川県横浜市)はハウスクリーニングのPROClean誠進(東京都江戸川区)と除菌消毒施工サービスで業務締結し、1都3県限定で新たなサービスを開始した。 空間除...
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《住宅産業のニューノーマル》もう「住宅展示場」は必要なし?
1415号 (2020/07/06発行) 28面住宅会社にとって住宅展示場は受注を伸ばすために重要な拠点だ。だが、今回のコロナショックを機にそんな展示場の必要性が見直され始めている。代替となるサービスも出始めた。 展示場もVR化。「ハウジングこまち...
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《オフィス感染対策》テレワークとフリーアドレスで密回避
1415号 (2020/07/06発行) 14面、15面6月に入ってから徐々に通常出社することも増えている中、問題となっているのがオフィスのコロナ感染対策だ。これまでのようなすし詰め状態のオフィスでは、感染リスクが高くなる危険性がある。そんな中、リフォーム...
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《アフターコロナ》衛生、テレワーク改修増える
1414号 (2020/06/22発行) 1面営業マンに聞く「アフターコロナでおすすめするリフォーム提案は?」 コロナショックを乗り越える次の一手は何か。本紙では、今後どのようなテーマのリフォームを提案していくのかと、リフォーム営業マンにアンケー...
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建.LABO、美容室を年100件リノベ
1414号 (2020/06/22発行) 9面単価抑え、造作家具設置 全国に400店舗以上の美容室を持つAgu.グループの子会社として誕生した建.LABO(東京都新宿区)は、美容室のリノベーションを年100件ほど手掛けることで他社との差別化を図っ...
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小泉木材、第三者目線で断熱アドバイス
1414号 (2020/06/22発行) 7面約300社をサポート 木材の卸売りを行う小泉木材(神奈川県横浜市)は断熱設計のサポート事業を強化している。小泉武彦代表取締役は4~5年前から工務店向けに断熱・温熱環境のアドバイス、サポートを行っており...
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ナイス2020年3月期決算、経常利益54.4%減
1414号 (2020/06/22発行) 5面戸建て事業を縮小 ナイス(神奈川県横浜市)は2020年3月期の決算を発表した。売上高は前期比3.0%増となったが、グループの収益力改善に向け、住宅事業のうち一戸建て住宅部門を縮小。素地を含む販売用不動...