- トップ
- > 「ユーザー」を含む記事
「ユーザー」を含む記事の検索結果:
-
東リ、ビニル床とセラミックタイルが融合
1506号(2022/05/30発行)18面床材 「タフテックタイル」 ビニル床タイルとセラミックタイルの長所を持ち合わせた新床材で、同社の新ブランド「LHT」(ラグジュアリーハードタイル)の1つ。商業施設、路面店舗などで使用可能。高耐久で...
-
トクラス、パーツを選べる洗面台
1505号(2022/05/23発行)18面洗面化粧台 「AFFETTO Vessel Bowl(アフェット ベッセルボウル)」 洗面ボウル、カウンター、水栓金具などのパーツを選んで組み合わせるタイプの洗面台。洗面台にも高い意匠性とインテリ...
-
トクラス、2種類の泡を楽しめるバス
1506号(2022/05/30発行)18面「ダブルバブルバス」 「ダブルバブルバス」は、マイクロバブル機能とジェット機能の2つを備えた機能商品。2種類の泡をスイッチ1つで切り替えることができ、癒しやスパ・エステ気分を味わえる。 同社バスル...
-
トーヨーキッチンスタイル、コンパクトなキューブ型キッチン
1505号(2022/05/23発行)19面アイランドキッチン 「ベイキューブ|BAY CUBE」 キッチン「BAY(ベイ)」シリーズに、キューブ型のアイランドキッチンが登場。すべての面からアプローチ可能な独自のレイアウトで、「表と裏がある...
-
シンコール、アイデア満載の住宅用カーテン集
1506号(2022/05/30発行)19面カーテン見本帳 「abita ZIONE 22-24」 「そこに暮らす人のちょうどよい、を考えました」をキャッチフレーズにした、住宅用カーテン集。収録点数は242柄580点。うち防炎が363点、ウ...
-
リフォームのチラシで反響率&集客力UP!作成方法や事例を紹介【2024年最新】
WEB限定記事(2022/05/09更新)リフォーム業界基本の「キ」「チラシ」編 リフォーム会社の認知度を高める、集客方法の一つが「チラシ」だ。反響率は1万分の1ともいわれる中、どのように工夫を凝らせば高められるのか。この記事では、有力リフ...
-
MediaX、塗装ポータル業界に参入 「外壁塗装エージェント」開設
1503号(2022/05/02発行)7面解体工事業者のマッチングサービス「解体エージェント」を運営するMediaX(大阪府大阪市)は、外壁塗装の利用者と施工業者をマッチングする「外壁塗装エージェント」を開設した。 利用者と施工業者をマッチン...
-
建材EC「HAGS」新展開、WAKUWAKUよりMBO実施
1503号(2022/05/02発行)4面「アンマッチを解消したい」 4月1日、株式会社HAGSが発足した。同社は、WAKUWAKU(東京都目黒区)が運営する建材ECサイト「HAGS」と、不動産・建築業界特化型の顧客管理・自動追客システム「C...
-
ダンドリワーク、「目指すのは建設業界のライザップ」
1502号(2022/04/25発行)17面ダンドリワーク 加賀爪宏介 社長 伴走型コンサルで改革を支援 建築現場の施工管理アプリ「ダンドリワーク」を提供するダンドリワーク(滋賀県草津市)。利用者数は6万社、利用ユーザー数は12万人に及び、い...
-
1市のシェア率20→40%へ、フクモト工業の「ランチェスター戦略」に基づく店舗出店術
1502号(2022/04/25発行)3面特集:2店舗目を出そう! 「競争望むところ」、千葉の外壁塗装店・寿々家が大激戦区の東京に出店、1年で売上1億円、利益18%達成 喜多建設、本社のわずか4キロ先にショールームオープン、出店の決め手...