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「分析」を含む記事の検索結果:
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月間ユーザー4000万人、houzzが作る新常識
1216号 (2016/05/17発行) 20面改装アイデア、ネットで収集 月間利用者は4000万人―――。驚異のユーザー数を誇るリフォームサイト「houzz(ハウズ)」(Houzz Inc.米国)の勢いが止まらない。住宅のプロが自由に施工事例写...
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パワハラ被害、年間6万件超 有能な上司ほど加害者に
1216号 (2016/05/17発行) 12面「なんでこんなこともできないんだ!辞めてしまえ!」こんな言葉が飛び交う職場は、パワーハラスメントが横行している可能性が非常に高い。パワハラは職場の生産性を下げ、社員の離職、精神疾患、最悪のケースでは...
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ダイキン工業、「現代人の空気感調査」 14年前に比べ大幅意識低下
1215号 (2016/05/03発行) 7面ダイキン工業(東京都千代田区)が、「現代人の空気感調査」を行った。インターネットによる調査で、22回目。 今回は2002年の第1回調査結果と比較し、空気に対する意識がどのように変化したかを明らかに...
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「ハウスデポ・リフォーム」開始、建材店の改修事業後押し
1215号 (2016/05/03発行) 4面住宅資材販売店の全国組織を運営するジャパン建材グループのハウス・デポ・ジャパン(東京都江東区)は新事業「ハウスデポ・リフォーム」をスタートする。 加盟建材店および、その取引先のリフォーム店、工務店...
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住宅リフォーム実例調査、大型改修の平均単価17%減
1213号 (2016/04/19発行) 1面大型リフォームの平均単価が過去5年で最も低い水準に―――。住宅リフォーム推進協議会(東京都千代田区)が発表した「2015年度住宅リフォーム実例調査」でこのような結果が明らかになった。リフォーム事業者...
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ホームセンター大手の9割がリフォーム実施 カインズ・ジョイフル・ビバが3強
1210号 (2016/03/22発行) 8面異業種の中で、最もリフォームへの参入業者が多いのがホームセンター。ほとんどの企業が何らかの形でリフォームを提供。地方によっては、ホームセンターが地域ナンバーワン店であるということも珍しくない。住宅事...
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何を目的にサイトを作る?背景を含めてゴールを決める
1209号 (2016/03/15発行) 6面第5回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編 ~ゴール設定~ 目的を達成するためのWebサイト 企業の「らしさ」を打ち出すブランディングに限らず、Webサイトを制作する場合、最初に行わなく...
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ニッカホーム、なぜ強い?リフォーム専業で230億円の理由
1209号 (2016/03/15発行) 24面リフォーム専業でなんと年商230億円―――。全国に65店舗構えるニッカホーム(愛知県名古屋市)の勢いが止まらない。リフォーム「専業」でこれだけの規模を売り上げるケースは極めて異例。今期は260億円を...
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エルテス、情報漏えいを検知 内部不正防ぐ新サービス開始
1208号 (2016/03/08発行) 6面情報漏えいなど従業員が行う内部不正を、事前に検知するサービスがスタートした。ウェブセキュリティ会社のエルテス(東京都港区)が提供する同サービスは、パソコンの記録や勤怠情報をリアルタイムで分析。不正に...
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チラシは単なる商品掲載ダメ、コメント等で工夫を
1207号 (2016/03/01発行) 6面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第5回】 チラシを作る上での注意点(1) 実際にチラシを作る際、どんなポイントが反響率に影響するのでしょうか。明暗を分ける、今回は作り方のポイントを...