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「新築 OB」を含む記事の検索結果:
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住友林業ホームテック 新社長、「なるべく早く1000億円」達成へ
1198号 (2015/12/22発行) 16面住友林業ホームテック 光吉敏郎社長 木造戸建てリフォームでは国内トップレベルの実績を持つ住友林業グループ(東京都千代田区)。リフォーム売上高は約600億円で業界6位。ベスト5入りまでもうすぐそこま...
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チラシ高反響!エリア分析する際の8つのポイントとは?
1197号 (2015/12/15発行) 10面チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...
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野村不動産リフォーム、10年後にストック事業で440億円超
1197号 (2015/12/15発行) 7面野村不動産リフォーム 市川明典社長 会員27万世帯からリフォーム需要開拓 野村不動産グループが、本格的にストックビジネス攻略に向けて動きだした。10年後の2025年には、4つのストック事業で、売上...
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積水化学工業、蓄電池提案で30億円上積み
1196号(2015/12/07発行) 1面積水化学工業(大阪府大阪市)は、「太陽光発電の余剰電力買取制度」開始から10年となる2019年を見据えて、約16万件の太陽光設置済みOBへの蓄電池提案を強化する。蓄電池導入済みのOBは現在1万件余。...
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桃栗柿屋、大感謝祭で平屋モデルハウスに関心
1196号 (2015/12/08発行) 4面桃栗柿屋(滋賀県東近江市)が開催した「ももくりの家大感謝祭」に、3日間で139組374人が来場した。 今回は新しく建設した新築モデルハウス2棟のオープンハウスを兼ねた開催で、新築に関心のあるユーザ...
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広島建設、点検・メンテとの連携でリフォーム強化
1196号 (2015/12/08発行) 3面年間600棟超の戸建て住宅を供給する有力ビルダーの広島建設(千葉県柏市)は、リフォーム営業の効率化を図るため、点検、メンテナンス部門との連携を強化している。
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黒澤工務店、1000人超イベント「工作広場」や「お菓子袋詰め」
1195号 (2015/12/01発行) 13面「毎年春に開催しているイベントには、毎回1000~2000人の地元の方が来場されます。私が学生の頃から続いており、地域のお祭りとして根付いています」と黒澤工務店(埼玉県さいたま市)の黒澤隆哲社長は語...
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大手リフォーム会社中間決算、10社平均伸び率5%増
1193号 (2015/11/17発行) 1面リフォーム大手10社の第2四半期決算が出そろった。10社の伸び率の平均は105.3%。2014年度決算の平均は98.6%だったため、売上高は回復傾向にある。業界トップ3社は前期比でマイナス、追いかけ...
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桧家ホールディングス1000億円計画、2割は「断熱」で
1193号 (2015/11/17発行) 20面桧家ホールディングス 近藤昭社長 年間約2700棟の新築住宅を手掛ける桧家ホールディングス(東京都千代田区)。前期の年商は約765億円で、これを2017年12月期に1000億円にしようと目論む。...
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スウェーデンハウスリフォーム、1000万円超の断熱リフォーム強化
1193号 (2015/11/17発行) 3面スウェーデンハウスリフォーム(神奈川県川崎市)は、高気密・高断熱リフォームを本格化する。 建物の性能を大幅に高める狙い DMやチラシ、SNS、モデルハウスを活用し、住宅性能の向上による健康効果をP...