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「来場」を含む記事の検索結果:
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アップレボ不動産販売、年間700万円超の受注40件
1369号 (2019/07/22発行) 14面人気の理由はOB宅の見学会 アップレボ不動産販売(愛知県名古屋市)は、OB宅の訪問見学を積極的に実施することで、単価700万円を超えるリフォームを年間で約40件獲得している。 OB宅を訪問して、リノ...
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カネト、リフォームビジネスをサポート
1369号 (2019/07/22発行) 4面イベントに110組247人 建築資材販売を行うカネト(長野県南佐久郡)が事務局としてサポートする「NAGANOリフォームビルダーズクラブ」では、佐久、上田、長野の3会場で同時開催のイベントを行った。...
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【連載・誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座】予約制イベントのすすめ
1369号 (2019/07/22発行) 3面誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座第4回 予約制イベントのすすめ 今回はイニシアチブをとれる初回面談の仕方について書かせていただきます。 まず、初回面談は完全予約制にする事をお勧...
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クリナップ、コンセプトショールーム「キッチンタウン・横浜」オープン
1368号 (2019/07/15発行) 1面250坪の大型ショールーム開設 クリナップ(東京都荒川区)は6月28日、コンセプトショールーム「クリナップ・キッチンタウン・横浜」をオープンした。広さは250坪。毎月の来場者数1000組を目指す。 ...
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鷲見製材、築50年の平屋をモデルハウスに
1367号 (2019/07/08発行) 24面岐阜県・岐阜市に、同エリア初となる常設のリノベーションモデルハウスがオープンした。仕掛けるのは、国産材や自然素材にこだわった新築住宅を手掛ける工務店、鷲見製材(同)だ。同施設をきっかけに、リノベーシ...
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YKK AP、「APWフォーラム」東京に550人来場
1366号 (2019/06/24発行) 9面52会場で1万人動員計画 YKK AP(東京都千代田区)は6月4日、断熱性の高い樹脂窓の普及を目的とした「APWフォーラム&プレゼンテーション2019」の東京開催を、都内の東京国際フォーラムで行った。550人の参加者を迎え、東京大学名誉教...
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ナレッジライフ、4つのモデルハウスを活用 自然素材の大型リフォーム注力
1366号 (2019/06/24発行) 24面・自然素材を使ったリフォームを行うナレッジライフの中村社長に戦略を聞いた・リフォーム獲得戦略の一つが、自然素材を沢山使用したショールーム・大型リフォームや建替、マンションフルリノベも行い、受注の間口...
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鷲見製材、カフェで受注獲得 年間1万人来場
1365号 (2019/06/17発行) 8面・鷲見製材では、自社運営のカフェやマルシェなどのイベントで受注の半分を獲得・カフェでは教室やイベントを開催、マルシェでは無農薬野菜や雑貨を販売・イベントから、同社の自然素材にこだわるリフォーム等の受...
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マテックス、窓の総合情報サイト「madoka」をリニューアル
1364号 (2019/06/10発行) 20面関東圏で窓リフォームの専門店が探せるウェブサイト「窓のコンシェルジュ madoka」(運営マテックス、東京都豊島区)がリニューアルオープンした。 窓のお店を簡単検索 スマートフォンにも対応した見や...
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日本SHOKUNIN総研、「建設人財サミット」開催
1364号 (2019/06/10発行) 4面12/18に東京・渋谷で 日本SHOKUNIN総研(東京都新宿区)は、建設業界の「人財課題」の解決を目的に12月18日に、初の建設業界最大級の人財イベント「建設人財サミット」を開催する。 同イベントは建設業に携わる71.8%の人が「人財...