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「店舗」を含む記事の検索結果:
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屋根工事で年商18億円のホーム建材、「ハウスドゥ」2店舗展開し仲介や買取再販強化
1577号(2023/11/20発行)11面ホーム建材(愛知県名古屋市)は外装工事の下請けを中心に約18億円売り上げる。他の外装会社と異なるのは、元請けのリフォームや不動産事業、高齢者向けサービスなどのBtoC事業にも力を入れている点だ。新築マ...
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ランリグ渡邉の「その仕事、正社員じゃなきゃダメですか?」Vol.1
1576号(2023/11/13発行)2面やりたいことがたくさんあるのに、なかなか前に進まない!」。今まで住宅業界の中小企業経営者や幹部から、このようなお声を多くいただいてきました。 集客、PR、広報、ブランディング、営業力アップ、採用、...
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価格競争、どう脱しますか? 5人の経営者に聞く【オピニオン】
1576号(2023/11/13発行)13面近年、小売業などの異業種がリフォーム事業に参入し、競争は激しくなっている。なかでも課題になっているのが価格競争。どのように価格競争から脱するのか、中小リフォーム会社に戦略を聞いた。 価格競争、どう脱...
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1位はリノベ専門店アネストワンで1485万円【平均単価ランキング】
1576号(2023/11/13発行)7面本紙では1契約あたりの単価が高い企業をランキング化した。1位にアネストワン(愛知県名古屋市)、2位にアルティザン建築工房(北海道札幌市)と全面改修に強い会社が名を連ねた 2位に断熱訴求のアルティザン ...
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大阪の有力店ナサホームが東京進出 社長「最初の二年は赤字覚悟」
1576号(2023/11/13発行)1面大阪の有力リフォーム会社ナサホーム(大阪市・年商88億5000万円)は、東京に初出店した。場所は港区外苑前駅から徒歩約3分、30坪ほどの広さのなかに、3つの商談スペースを構えた。 住宅設備の展示をなく...
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ALLAGI、大阪地盤に11店展開!中古住宅仲介+リノベ提案で25億円を売り上げる地域シェアNo.1戦略とは
1575号(2023/11/06発行)15面本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2023」で実施されたセミナーのダイジェストを紹介していく。第8弾は「next」の屋号で不動産仲介やリノベーションを手掛け...
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デザインクラブ、古民家を法人向け保養所に
1576号(2023/11/13発行)3面ホテル・店舗の設計デザインを手掛けるデザインクラブ(兵庫県神戸市)は、空き家・古民家を改修して、法人会員向け保養所「カクレバ」を運営している。 「カクレバ」里山に人流を 生む 「カクレバ」の古民家のひ...
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アイカ工業、木目柄の新柄9点追加
1579号(2023/12/04発行)19面メラミンタイル 汚れに強くノンワックスで手入れが簡単な床材「メラミンタイル」に木目柄の新柄9点が追加された。新柄には、ラスティックな木目柄、床に映える大きな板目柄、節目が特徴的な木目柄など、既存...
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安江工務店、岐阜県に初出店、通算16店舗に
1576号(2023/11/13発行)2面リフォーム売上高56億円の安江工務店(愛知県名古屋市)は、初となる岐阜県へ店舗出店した。1店舗の売上高は2〜4億円を見込む。 岐阜に初店舗、計16店舗に 3〜5年で3店舗以上出店へ 岐阜店の店舗内 出...
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鈴与ホームパル、キッチン、バスなど4工種に注力 新ショールームも開設
1575号(2023/11/06発行)14面鈴与ホームパル(静岡県静岡市)のリフォーム売上が伸びている。2023年8月期の売上は前年比約30%増の17億5000万円だった。キッチンなど単価の高い4種のリフォームに注力することで単価が上昇。今後は...







