- トップ
- > 「取得」を含む記事
「取得」を含む記事の検索結果:
-
アスワン、福祉・医療・教育施設に特化
WEB限定記事コントラクトカーテン 「タフネスedit.8」 福祉や医療、教育など各種施設での快適空間づくりに対応した製品をラインアップ。56柄175アイテム、全点防炎製品。 注目商品としては、抗菌・防臭機能を...
-
朝日ウッドテック、SIAA取得の抗ウイルスフローリング
1430号(2020/10/26発行)11面住まいでの感染リスク低減を追求 朝日ウッドテック(大阪府大阪市)は、抗菌製品技術協議会による抗ウイルスSIAAマークを取得した「LiveNatural Premium〈抗ウイルス仕様〉」を発売開始した...
-
デジマース、非接触のデジタルギフトが人気
1431号(2020/11/02発行)2面ギフト付きアンケートで顧客を開拓 デジマース(東京都品川区)の「dgift(ディーギフト)マーケティング」が注目を集めている。 dgiftマーケティングイメージ図 これはデジタルギフト付きアンケートを...
-
【連載・ロジカル経営】今月のテーマ、プロスピーカー
1430号(2020/10/26発行)19面外壁塗装を専門に今期で13期目。年商35億を超える事業成長する三和ペイント(大阪本社)。 後ろ盾も無いなかでの創業、理念経営、年輪成長を目指すなかで、なぜ経営者がプロスピーカーという資格を取得したの...
-
激変する「リフォーム」ユーザー コロナで改修意識高まる、28%「修繕した」
1430号(2020/10/26発行)32面新型コロナの影響で、リフォーム業界が激変している。わかりにくい業界を整理するため、本紙ではリフォーム業界を「データ」や図で解き明かす新刊を発売した。それが「住宅リフォーム市場データブック2021」だ。...
-
完成見学会でファン作りを
1430号(2020/10/26発行)20,21面リフォーム、リノベーションの完成見学会の集客、顧客化はどのようにすべきだろうか。完成見学会で結果を残している3社に、そのノウハウを取材した。 【リポート/編集部・高田遥介】 物件をイメージしやすいよう...
-
レベル、収納量・通常の2倍のリノベ
1430号(2020/10/26発行)17面平均単価は平米13.5万円 リフォーム事業を手掛けるレベル(愛知県名古屋市)は、リノベーションブランド「RENOAS(リノアス)」を強化している。リノアスの前期受注数は9件、売り上げは約2700万円だ...
-
エフステージ、マイホームR一新
1430号(2020/10/26)9面インテリアに合う白基調に 都内23区を中心に年600戸の買取再販を行うエフステージ(東京都文京区)は、自社のブランド「マイホームR」のコンセプトを一新した。 リニューアルしたマイホームR 今回の刷新...
-
homie、AI追客で44%のアポ確率を実現
1429号(2020/10/19発行)3面「AI追客コンシェルジュ」登場 不動産購入検討者の問い合わせに対して90秒以内に連絡することで、44%ものアポ確率を実現しているのがAI追客コンシェルジュ「HOTLEAD」だ。サービスを提供するのは、...
-
《外装リフォームお役立ち商材》外装提案のための最新ギアをチェック!
1429号(2020/10/19発行)12面,13面外装リフォーム提案、施工に役立つ最新ギアを紹介。日々進化するこうした商材を活用して外装工事を効率的に楽しく提案していこう。 脚立の必要サイズがすぐわかる「ハセガワAR」 長谷川工業 アプリも登録も不...