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「成約」を含む記事の検索結果:
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不動産売却チャンネルに登録者6万人超、ワイズワンホームの動画集客術とは
1656号(2025/07/14発行)21面vol.54 YouTubeをきっかけに数多くの不動産売却相談を受けているのが売買仲介事業を手掛けるワイズワンホーム(兵庫県西宮市)だ。山中英紀社長自らが動画に登場し、不動産業界の裏側や本音を発信する...
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hinata、ショールームリニューアル 水回り、エクステリアに対応
1656号(2025/07/14発行)3面塗装事業を展開するhinata(奈良県北葛城郡)は、生駒ショールームをリニューアルオープンした。 これまで塗装専門だった同店舗を、水回りやエクステリアのリフォームへ対応したショールームへと改装。トイレ...
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リフォーム力試しクイズ
【第99回】リフォーム力試しクイズ
リフォマガ2025年6月(電子版限定) -
買取再販でソファ「ヨギボー」とコラボ 1億円超える中古マンション販売
1656号(2025/07/14発行)3面新築マンション事業を柱とする明和地所(東京都渋谷区)は、企業とコラボした物件を神奈川県横浜市に完成させた。同社のリノベーションマンションブランド「tsukurite( ツクリテ)」とソファの製造・販売...
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成約率7割の外構・エクステリア企業の提案術
1656号(2025/07/14発行)17面外構・エクステリア会社のインフォメーション住宅産業(鹿児島県鹿児島市)は提案力を強みとする。目的の明確化の徹底などにより、プラン提出後の成約率は約7割に上る。メーカーのコンテストで受賞するなど、提案内...
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徳島の外装専門店が、水回り14台揃えたショールームを移転オープン
1655号(2025/07/07発行)3面外装リフォームを主力とする中山コーティング(徳島県徳島市)は、水回りリフォームの受注を強化する。徳島市内に本社を移転し、新ショールームをオープンした。 新店舗は2フロア構成で、1階には約80坪の展示ス...
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空間工房、定額制ホームステージング 一都三県展開で需要倍増
1655号(2025/07/07発行)4面関東1都3県で定額制ホームステージングを展開する空間工房(神奈川県川崎市)が好調だ。2023年よりサービスの提供を開始し、成約率は昨年の倍に増え、月30件を受注している。 同サービスは、賃貸アパートや...
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ホームテック、大型リフォームブランド「Bliss」好調
1655号(2025/07/07発行)24面ホームテック(東京都多摩市)の大型リフォーム専門ブランド「Bliss(ブリス)」が好調だ。住宅展示場への出展などが功を奏し、2025年3月期の同ブランドの売上高は前期比2倍の10億円を記録した。平均...
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失敗しない初回訪問
年間150件安定受注のカギは、聞く8:話す2の距離感で築く信頼関係
リフォマガ2025年7月(電子版限定) -
Xは物語こそが共感を産み、拡散につながる【リフォーム会社のSNS活用術7】
1654号(2025/06/23発行)27面今回は、X(旧Twitter)の効果的な活用方法について解説します。XはAISASモデルの注意、関心、検索、行動、共有の全ての段階で効果を発揮するSNSです。ユーザー層は20代~50代まで幅広く、リ...







