- トップ
- > 「CSS」を含む記事
「CSS」を含む記事の検索結果:
- 7/7 ページ
-
トップページでユーザーの興味を分析
1094号 (2013/10/29発行) 14面第21回 ~トップページの項目を入れ替えてユーザーの興味を分析~ どんなに見せたいページがあってもそれが必ずしもユーザーの見たいページとは限りません。今回紹介するのは、顧客の興味を知るためのテクニ...
-
2パターンのバナーで効果を検証
1090号 (2013/09/24発行) 38面第20回 ~2パターンのバナーで効果を検証~ テキストを追加しただけで売り上げ34%アップした事例も 今回ご紹介するのは、ホームページ担当者に人気のあるABテスト法。サイトの構成要素で2つのパター...
-
ユーザーが知りたい情報のみ掲載「ターゲットファースト」
1087号 (2013/09/03発行) 11面第19回 ~ユーザーが知りたい情報のみ掲載「ターゲットファースト」~ 今回ご紹介する「ターゲットファースト」とは、構築と運営においてターゲットをまず一番に(明確に)考えて、ターゲットを極端に絞り込...
-
検索ヒットさせるにはサイト内1%を戦うキーワードに
1082号 (2013/07/30発行) 37面第18回 ~検索をヒットさせるには、全単語の1%を戦うキーワードに~ 前回は、サイトの表示速度を上げるCSSスプライトについて紹介しました。今回は、サイト内キーワードについてです。サイト内キーワード...
-
表示速度を上げるCSSスプライト
1075号 (2013/06/04発行) 12面第17回 ~サイトの表示速度を上げて基準をクリアするCSSスプライト~ 専門的な部分になりますが、とても重要です。ホームページを使ってWEB戦略を行う場合、突き抜けて受注を獲得する場合、その地域で驚...
-
WEBをスマホ対応させることが重要
1071号 (2013/05/07発行) 18面第15回 ~スマートフォン対応の重要性 (モバイルユーザー重視)~ スマートフォン対応の重要性は年々増しています。現代は、過去に比べスマートフォン経由のアクセスが飛躍的に増加しているからです。しっか...
-
重要なのは"続けること" 楽しく続けられる仕組みを
1066号 (2013/03/26発行) 13面第15回 ~毎日無理なく続けるためには楽しく続けられる仕組みが必要~ 100社のうち99社が「続かない」という現実 これまでで14個のWEB戦略における具体的な奥義を説明してきました。一つ一つ...
-
技術を統一化 リペアの全国展開へ レイオンコンサルティング
1061号 (2013/02/19発行) 20面レイオンコンサルティング 橋口昌弘 代表取締役社長 所在地 * 東京都中央区 / 設立 * 2002年3月1日 / 資本金 * 1億5000万円 拠点数 * 9カ所[東京(中央区・小平市)、埼...