- トップ
- > 「料金」を含む記事
「料金」を含む記事の検索結果:
-
福井コンピュータアーキテクト、GLOOBE最新バージョン発売記念「日本の施工現場を変えるGLOOBE2022バリューイノベーション」全国一斉ライブ中継
WEB限定記事福井コンピュータアーキテクト(福井県坂井市)は、2022年2月16日にBIM建築設計・施工支援システム GLOOBEの最新版「GLOOBE2022」をリリースする。 国土交通省がBIM/CIM の普及ならびに3次元モデル活用を推進している...
-
木耐協、新春オンラインセミナーを開催
WEB限定記事日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(東京都千代田区)は、毎年開催している全国大会を、2022年も昨年に引き続き「新春オンラインセミナー」として1月20日(木)に開催する。 今回は、落語家の立川談慶氏による『めんどくさい人のかわし方、接し方...
-
【外壁塗装差別化戦略】「除菌で失敗」も急転、V字回復の理由は? エースは「価格見える化」4回塗りニーズ掘り起こし
1487号(2022/01/03発行)8面下請けから元請け化、工務店の進出など、外壁塗装業の競争が激化している。「相見積もりはたくさんあります」と、どの会社の経営者も口をそろえる。そうした競争から逃れ、安定した売上を確保するために、差別化を打...
-
ゴデスクリエイト、「2022年の住宅会社ホームページ戦略、勝ち組がやっていること」オンラインセミナー
WEB限定記事ゴデスクリエイト(京都府京都市)は、「2022年の住宅会社ホームページ戦略、勝ち組がやっていること」オンラインセミナーを開催する。 成果を上げた工務店はどんなツールを使っているのか。いったいどんな戦略で、工夫で、他社との差別化を行っている...
-
リブ・コンサルティング、SNS×口コミマーケティングセミナー
WEB限定記事リブ・コンサルティング(東京都千代田区)は、SNS×口コミマーケティングセミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、費用対効果の圧倒的に高い集客・受注施策を徹底解説する。住宅業界で、広告を使わない施主協力型の口コミマーケティングの新...
-
【2/4ウェビナー】アンドパッド稲田武夫の脳内に迫る公開オンライン取材
WEB限定記事聞かないと損する1時間!住宅テクノロジーの今後を大予測します 「住宅テクノロジーってどうなるの?」「自分たちの事業に影響が出てくるの?」そんな疑問を持つ皆さんに朗報です。今や利用社数13万社、ユーザー数33万社を突破した施工管理アプリ「A...
-
【1/25ウェビナー】お金をかけずに年商1億円から始める新卒採用
WEB限定記事たった1時間でノウハウを学ぶオンラインセミナー 新卒採用などまだ難しいのではないか――― そんなふうに考えているリフォーム会社の経営者に朗報です。実は中小のリフォーム会社でもやり方次第で、優秀な学生の採用が可能なのです。 リフォーム産業新聞...
-
Make House×納得住宅工房、地域ビルダーブランド力強化成功工務店ライブトーク開催
WEB限定記事Make House(東京都港区)と納得住宅工房(静岡県富士市)は、「地域ビルダーブランド力強化成功工務店ライブトーク」と題したオンラインセミナーを開催する。 デザインと素材にこだわり続けてきた2社の代表がノウハウを大公開。これからの地域...
-
ロングライフハウス、「長持ち住宅のための防水と雨仕舞い」
WEB限定記事ロングライフハウスグループ(TM)の ウェビナー チームは、「長持ち住宅のための防水と雨仕舞い」をキーワードにした無料オンラインセミナーを開催する。 ゲストに防水・通気のスペシャリストの井本 翔太氏を招き、対するメディアとしてコーディネータ...
-
相鉄リフォーム、左藤誠新社長就任、「平均単価75万円を目指す」
1485号(2021/12/20発行)4面デザインを強化し、マンションリフォームを増やす―。今年、新社長に就任した左藤誠取締役社長は、数年以内にリフォーム売上高15億円、2000件の受注、1件あたりの平均単価75万円を目指す。 デザイン強化で...







