- トップ
- > 「実績」を含む記事
「実績」を含む記事の検索結果:
-
富裕層向けに厳選!ワンランク上のあこがれセレブ建材
1446号(2021/02/22発行)20~22面高いのにはワケがある! 希少価値の高い素材を使っているから・有名デザイナーが手掛けたものだから等、高価な商品にはそれなりの付加価値があるもの。ハイエンドなお客様への提案はもちろん話題作りにも生かせる、...
-
《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.16》アサヒ建装、コロナ禍でも業務効率アップ
1446号(2021/02/22発行)24面大規模修繕の現場報告、入居者への連絡ツールに活用 外部のリフォーム工事に特化した専門工事会社アサヒ建装(神奈川県横浜市)では、2年前よりデジタルシフトを図り、現場の生産性を高めている。結果、社員の退社...
-
【連載・住宅の大規模リフォーム】お客様への連絡の決め事を作って契約率アップ
1445号(2021/02/15発行)3面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第11回 プランや見積もりの前に連絡不備で断られてしまう 住宅の大規模リフォーム営業において、お客様が断る理由として非常に多いのが、「連絡の...
-
スヴァーリエヒュース×4社合同、地方工務店を大解剖!工務店成功事例共有セミナー
WEB限定記事スヴァーリエヒュース(山梨県中央市)は、物件王(愛知県名古屋市)、リアルターソリューションズ(滋賀県草津市)、LIFEQUARTET(三重県津市)、ダンドリワークス(滋賀県草津市)の4社と合同で、地方工務店を大解剖!工務店成功事例共有セミナ...
-
LIFULL、工務店に聞く!ポータルサイトから受注を獲得する方法WEBセミナー
WEB限定記事LIFULL(東京都千代田区)は、「工務店に聞く!ポータルサイトから受注を獲得する方法」WEBセミナーを開催する。 今回のセミナーでは、現在LIFULL HOME'S 注文住宅の会員で、掲載当初から成果を出しているウィズホーム (福岡県古賀...
-
ブランディングテクノロジー、【中小・地方工務店向け】ブランディングの始まり!広告効果を最大化させるホームページとは
WEB限定記事ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、中小・地方工務店向け「広告効果を最大化させるホームページとは」オンラインセミナーを開催する。 新築着工数が減少しつつある昨今、中小工務店・ビルダーに求められてくるものとは何か。建築業界1200...
-
フレッシュハウス、「リノベーション・オブ・ザ・イヤー2020」総合グランプリ獲得
1445号(2021/02/15発行)14,15面リノベーション協議会(東京都渋谷区)が主催するリノベーション・オブ・ザ・イヤー2020で、初めての総合グランプリを獲得したのが、前期リフォーム売上高約80億円のフレッシュハウス(神奈川県横浜市)だ。受...
-
TOTO第3四半期決算、減収減益 国内住設、営業利益33%減
1445号(2021/02/15発行)1面TOTO(福岡県北九州市)は2021年3月期第3四半期(4-12月)決算を発表し、減収減益となった。連結売上高は前年同期比6.5%減の4198億4400万円、営業利益は同7.2%減の277億2100万...
-
野立て看板でリピート客を掴む
1443号(2021/02/01発行)10,11面SNS広告などさまざまな広告がある中、地域に向けたPRをしやすいのが野立て看板だ。地域密着で展開するリフォーム会社の活用事例もある。野立て看板のノウハウについて聞いた。 ホームサービス植木(広島県広...
-
WEB集客・マーケティングのノウハウ満載、1時間で聞けるオンラインセミナー開催
WEB限定記事リフォーム産業新聞社では、300店舗を展開するPanasonicリフォームClubの「マル秘 WEB集客・マーケティングノウハウ」を完全公開する特別セミナーを2月16日、17日に開催します。 たった1時間で最新SNS活用術やWEBマーケテ...