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「システム」を含む記事の検索結果:
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テレワークリフォーム強化の三司商事、施主に合わせた防音環境を用意
1521号(2022/09/19発行)7面企業向けのオフィスや店舗の内装工事を手掛ける三司商事(東京都江東区)は、テレワークリフォーム事業に力を入れている。 クローゼットを改修し、防音のテレワーク部屋に サービス内容は部屋の一室やウォーク...
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ASNOVA、くさび式足場レンタルパートナー募集
1521号(2022/09/19発行)5面くさび式足場のレンタル・販売・足場架払工事を提供するASNOVA(愛知県名古屋市)は、足場レンタルサービス「ASNOVA STATION」を開始する。 足場レンタルサービス「ASNOVA STATI...
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【連載 リフォーム業界のnext当たり前】「現場管理のnext当たり前」
WEB限定記事(2022/09/21更新)株式会社リアルターソリューションズ、代表の内山です。第4回目のコラムをお届けします。今回のテーマは【現場管理のnext当たり前】です。是非ご一読ください! 建築現場の現場管理については、皆様もお気づ...
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カラーアンドデコ、累計1.3億円の資金調達
1522号(2022/09/26発行)33面システム開発などを推進 バーチャルインテリアサービスを提供するカラーアンドデコ(東京都港区)は9月5日、第三者割当増資による資金調達を実施したことを発表した。引受先はスタートアップへの投資・支援に特化...
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SAT、アスベスト資格講習会開催 最短1日で取得可
1521号(2022/09/19発行)4面建築技術の資格取得のための講習会や教材販売を行うSAT(大阪府吹田市)は、「石綿含有建材調査者」の資格講習会を開始した。 動画学習後にオンラインで質問も 講義は全国の会場で動画放映+Zoomで質疑応答...
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山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用
1521号(2022/09/19発行)8面実態調査10回目のテーマは「アフターフォロー」。各社どのようにアフターフォローに取り組んでいるのか。定期点検のタイミングや方法を、2社に聞いた。 リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建...
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【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵
1521号(2022/09/19発行)9面リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用 【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵 前期...
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今秋も建材メーカー値上げラッシュ、リフォーム会社半数が自社負担
1521号(2022/09/19発行)1面大手住設・建材メーカーが今秋、商品の値上げに踏み切る。LIXILは今年4月に続き、2度目の価格改定だ。TOTOは今年初となる値上げを10月1日から実施する。 LIXIL再び、サンゲツは3度目 今秋、...
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ギバーテイクオール、LINE集客「アウカ来店プラス」開始
1520号(2022/09/12)5面LINEを利用した家づくりマッチングサービス「auka(アウカ)」を運営するギバーテイクオール(東京都港区)が、新たに工務店やリフォーム会社向けにLINEを活用した顧客管理サービス「アウカ来店プラス」...
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GA technologies、住まい選び相談FC50店へ
1520号(2022/09/12発行)3面提携住宅会社も募集 GA technologies(東京都港区)は、住まい選びの無料相談窓口のフランチャイズサービス「RENOSY住まいアドバイザー」の加盟店推進を強化する。10月末までにFC加盟50...