- トップ
- > 「プラス」を含む記事
「プラス」を含む記事の検索結果:
-
【都道府県別リフォーム売上ランキング2018・注目企業~岩手県】陽だまり工房、9拠点で16億円
1342号 (2018/12/24発行) 3面水まわり単価152万円 岩手県のトップリフォーム会社が陽だまり工房(岩手県奥州市)だ。前期の年商は16億8000万円。ショールームを軸にした営業が強みだ。 ショールームでは「安心価格」で商品を展示 ...
-
タイルスタイル深大寺、数千種類のタイルを販売・提案・施工・セミナーを実施
1341号 (2018/12/17発行) 19面・タイルスタイル深大寺曰く、タイルが部屋の雰囲気をガラッと変える・同店の上野京子さん曰く、ニッチにタイルを張る、何かを飾らなくても綺麗に見える・同店ではBtoC、BtoBのタイルの提案、DIYのセミ...
-
ウッドワン、新ブランド「KITOIRO」発表
1340号 (2018/12/10発行) 6面色彩豊かな木を展開 ウッドワン(広島県廿日市市)は、このほど新しく展開するブランド「KITOIRO」を発表した。「素( そ)のままよりも楽しい。」をコンセプトに、良質の木に彩りを加えた、あざやかな色...
-
兵藤善紀建築設計事務所、施主が取り入れたい「タイル」を活用した空間提案
1339号 (2018/12/03発行) 13面青いタイルの柱、アクセントに 施主が取り入れたいタイルを活用して、アクセントがある華やかな空間を提案するのが兵藤善紀建築設計事務所(埼玉県川口市)だ。 キッチンの柱に貼り付けたランタン形のタイルが個...
-
マッチングアプリ「助太刀」、職人登録が3万人突破
1339号 (2018/12/03発行) 2面CM効果、2カ月で倍に 建設現場と職人のマッチングアプリ助太刀(東京都渋谷区)のユーザー数が10月で3万人を突破した。 9月からCM放映開始 11月から本格的に大阪でのPRも開始。来年2月末までで...
-
【業種別リフォーム売上ランキング2018・総合リフォーム部門】1位のニッカホーム、地域1番の安さ追求・仕入れに自信
1338号 (2018/11/26発行) 6面・総合リフォーム部門で1位の売上だったのがニッカホームグループ・リフォーム内容に応じて4つに細分化して業務を展開している・売上300億円という流通の規模と一貫した営業でコストの削減に成功した 水...
-
人気の洗面ボウル、サイズ拡充 ~設備・建材/新商品ガイド (31)~
1337号 (2018/11/19発行) 22面~設備・建材/新商品ガイド (31)~ 大きめ・小さめの洗面ボウル Luv/DuraSquare/Vero Airデュラビット・ジャパン(東京都渋谷区) DURAVIT(デュラビット)の人気洗面ボウ...
-
目 次1.ホームステージングとは、流行の背景2.ホームステージングによる効果3.演出方法、流れ4.ホームステージングを学ぶには?5.まとめ 中古物件を売る際に「ホームステージング」導入する不動...
-
【インタビュー】リノベる、店舗拡大の新システム開始
1337号 (2018/11/19発行) 17面リノベる 大森章平 取締役 前期を売上高17%増の49億円で終え、今期も2桁増収を計画するリノベる(東京都渋谷区)。同社は、事業拡大を加速するために新たなパートナー制度「SRP」を9月末から展開して...
-
【マンションリフォーム売上ランキング2018】住友不動産、183億円で1位
1334号 (2018/10/22発行) 1面・マンションリフォーム売上ランキング、183億円の住友不動産グループが5年連続首位・2位も前回同様三井不動産だが、85.9億円、伸び率は前年比2%でトップとの差が開いた・3位のニッカホームは、1.6...