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「定期」を含む記事の検索結果(73ページ目)

「定期」を含む記事の検索結果:

  • 修繕時期のカレンダーも  JBN(東京都中央区)は、ユーザーが自分で住宅の履歴を管理できるスマホアプリを今期中に開発する考え。  アプリ名は「スマポJBN」。新築時の図面や導入している設備機器の一覧...

  • 日本ベルックス 野澤昇 社長  1990年代に採用数を伸ばした天窓だが近年、メンテナンス不足から腐食、雨漏りといったトラブルが発生しつつある。そうした中、天窓のトップブランド日本ベルックス(東京都渋谷...

  • 足場事業も開始  「不動産や足場など、事業を多角化し、より地域で必要とされる会社にしていきたい」。そう話すのは、東京都八王子市で20年以上塗装リフォームを提供してきた小川建装の小川龍取締役。小川正博社...

  • 「アートライフ」を学ぶ  アートのある暮らし協会(東京都中央区)では、アートのある暮らしの楽しみ方や魅力を知るアートライフスタイリング入門講座を定期開催している。豊かな生き方を教えてくれる「アートライ...

  •  リズム(東京都渋谷区)はマンション1棟リノベに乗り出した。マンションを1棟まるごと購入し、退去者が出た専有部をリノベして、新たな入居者を募っていく事業。新サービスの名称は「REISM HIVE(リズ...

  •  「下請けを脱却したいリフォーム店は、地域の5000世帯にチラシをまくことから始めましょう」。こう話すのは兵庫県神戸市でリフォーム業を手掛ける平野工務店の平野祐允取締役。同社は元々100%下請けの会社...

  • 「ノウハウ欲しい」申し込み増加  国交省のリフォーム団体に登録されているリフォームパートナー協議会(RECACO、東京都新宿区)の4月末の加盟企業が前年比42%増の500社に到達した。  同協議会は、...

  • 物件仕入れに強み  ランドマークスレジデンシャル(福岡県福岡市)は、中古住宅の買取再販ビジネスのフランチャイズ(FC)サービスを開始する。 これまで買取専門店を展開  同FC最大の強みは、中古物件の仕...

  • 工務店の生き残り、鍵は地域に開く  年間7億円を売り上げる新築事業。これを軸にリフォーム、不動産仲介・買取再販、施設建築、さらには地域活性事業まで行う。このように事業を多角化させ年商17億円となってい...

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