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「効率化」を含む記事の検索結果:
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ミサワホーム、ユニットデッキシステム販売開始
1241号 (2016/11/15発行) 7面ミサワホーム(東京都新宿区)と同社グループのエクステリア専門会社であるウィズガーデン(東京都杉並区)は、主原料が100%リサイクル素材のM Wood2を使用したユニットデッキシステムの販売を新たに開...
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SuMiKa、マッチングサイトの新サービス「スマートメイド」開始
1241号 (2016/11/15発行) 1面建築家とのマッチングサイトを運営するSuMiKa(東京都港区)は、新サービス「スマートメイド」を開始した。ユーザーがウェブ上で家を設計できるツールで、住宅購入における設計、見積もり作業を効率化する。...
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エクスプローラーコンサルティング、3000人もの営業マンを教育
1240号 (2016/11/08発行) 13面エクスプローラーコンサルティング 高原祐介社長 リフォーム営業をいかに効率的に行うか―その課題を研究し、挑戦しているのがエクスプローラーコンサルティング(東京都港区)だ。同社は、「トヨタ生産方式」の...
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福井コンピュータドットコム、国内最大級の3Dカタログサイト公開
1240号 (2016/11/08発行) 17面福井コンピュータドットコム 野坂寅輝社長 福井コンピュータホールディングスのグループ会社である福井コンピュータドットコム(福井県坂井市)は、建材や住宅設備機器の3Dデータをシミュレーションできるカタ...
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山口建設、営業マンの予算・見込み売上を「可視化」
1239号 (2016/11/01発行) 14面日々の業務をいかに効率化するか―――この課題に取り組むのが山口建設(東京都練馬区)だ。前期年商は4.8億円。社員16人の同社は3年前から、主に2つのポイントで効率改善に取り組んでいる。 今日、どこで...
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ダンドリワークス、施主との情報共有ツール配信
1238号 (2016/10/25発行) 7面建築現場支援のクラウドサービス「ダンドリワーク」を展開するダンドリワークス(滋賀県草津市)は、オプションメニューで、工務店と施主をつなぐコミュニケーションツール「いえレコ」の配信をiOS版・Andr...
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ユニバーサルスペース、新ブランド「介護リフォーム本舗」スタート
1238号 (2016/10/25発行) 2面ユニバーサルスペース(神奈川県横浜市)は、新たなブランド「介護リフォーム本舗」をスタートする。10月21日には、直営の1店舗目を本社オフィス内に開設した。 「元気なシニアにも提案します」と話す遠藤哉...
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残業がゼロになる3カ条とは?ビルドゥミ―・コ ンサルティング
1237号 (2016/10/18発行) 16面経営者を悩ませる、社員の長時間残業。社員が疲弊するのみならず、経営コストを圧迫する原因にもなる。今回は自ら「残業ゼロ将軍」を名乗り、特定社会保険労務士として、企業の残業削減に取り組む、ビルドゥミ―・...
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リブセンス、マンション価格を自動で査定
1237号 (2016/10/18発行) 15面リブセンス(東京都品川区)は不動産相場情報が分かるサイト「イエシル」を運営している。これは例えば「プラウド高輪」といったマンション名を入力すると、そのマンションの相場価格が表示されるというサイト。 ...
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カネカ、結晶シリコン太陽電池 世界最高変換効率26.33%達成
1236号 (2016/10/11発行) 5面カネカ(大阪府大阪市)は、もっとも普及している結晶シリコン太陽光発電のセル変換効率で、世界最高となる26.33%を達成した。 これはNEDO(国立研究開発法人新エネルギー・産業技術総合開発機構)と...