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「信頼」を含む記事の検索結果:
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ジョン石橋ビルダーズ、診断から1000万円受注
1290号 (2017/11/28発行) 9面「改修計画」作成し信頼獲得 インスペクションサービスをリフォーム受注につなげているのがジョン石橋ビルダーズ(東京都世田谷区)だ。同社は改修の相談客に無料の住宅診断を行い、改修すべき箇所と、しなくて良...
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余裕のある工事日程が必要 ~DIY活用法~
1290号 (2017/11/28発行) 18面260億企業が教える DIY活用法施主参加型リフォームの注意点 これまでの工事全体を請け負うリフォームと異なり、施主参加型の場合には、打ち合わせの段階から注意しておくべきことがあります。 工期の問...
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LIXIL・TOTO、中期計画に意外な共通点
1290号 (2017/11/28発行) 24面「デザイン」「グローバル」、共に推進 国内大手住設メーカーのLIXILとTOTOが中期経営計画を相次いで発表した。2社が打ち出した戦略は「デザイン」と「世界基準」と同じものだった。両社の戦略について...
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外装リフォーム営業 私の流儀 (1)
1289号 (2017/11/21発行) 15面 -
シンライズ、営業10倍メソッドを伝授
1289号 (2017/11/21発行) 4面「飛び込み」と「反響」のハイブリッド営業法 反響営業が主流のリフォーム業界において、今の時代に売れる営業マンを育成する取り組みを始めたのが、「すべては信頼のために」を旗印にリフォーム・外壁工事業を展...
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Shuka Berry、「営業の女王」からアドバイス ~新人は売れる上司に同行すべし~
1288号 (2017/11/14発行) 4面「営業の女王」の異名を持つShuka Berry(大阪府大阪市北区)の代表取締役、長谷部あゆ氏に新人営業マンへのアドバイスを聞いた。長谷部氏は20年以上の営業経験を持ち、住宅リフォーム営業では年間1...
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ユニオンテック、建築業界を変えるスーパープラットフォーム《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1287号 (2017/11/07発行) 17面「TEAM SUSTINA」スタート 店舗、オフィスなどの設計・デザインから施工までをワンストップで行うユニオンテック(東京都新宿区)。大川祐介社長は、若者の入職率の低さや売上高の減少など、建設業界の抱える課題に着目。2016年、企業が協...
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船井総合研究所、なんでも屋を卒業 営業利益10%目指せ
1287号 (2017/11/07発行) 9面「今は専門業態の方が成長する時代です」。こう話すのは多くのリフォーム会社のコンサルタントを務めてきた、船井総合研究所(東京都千代田区)住宅・不動産総合支援本部リフォーム支援部の南原繁部長・上席コンサ...
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oh庭ya、庭の手入れで81店を展開
1287号 (2017/11/07発行) 7面oh庭ya 増島靖史 社長 リピーター9割ビジネスをFC化 植木職人でなく、あくまでサービス業として新スタイルの植木屋を標榜する「oh庭ya(おにわや)」(愛知県名古屋市)。2004年、一坪100円...
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東電、5年後省エネ改修で500億円
1287号 (2017/11/07発行) 24面ターゲットは2000万世帯 東京電力グループ(東京都千代田区)は、省エネリフォームに本格参入する。同グループが事業パートナーとして選んだのが、住宅設計サービスで高いシェアを持つEPCO(エプコ、墨田...