有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「実績」を含む記事の検索結果(77ページ目)

「実績」を含む記事の検索結果:

  • リフォーム会社の人事戦略 今こそ、生涯顧客価値を伸ばす第2回 部下のモチベーションを上げて営業力UP!の3つの秘訣 リモートワーク等働き方の多様化が進む中、「指示・管理」によって社員を動かすということ...

  • 癒し効果とホテルライクを演出 和デザイン浴槽ブランドメーカーのアステック(神奈川県横浜市)は、高級ホテルのバスルーム等で採用実績の高いKOHLERの日本正規輸入代理店である日鉄物産マテックス(大阪府大...

  • ウィルスを不活性化 新型コロナ収束の気配が見えない中、キムラ(北海道札幌市)ではイオンクラスター搭載型の全館空調の販売に注力している。 試験容器内で4時間稼働させ48時間後の菌生存率を測定した イオン...

  • リフォーム産業新聞では、「総合リフォーム」、「ビルダー・工務店」など、リフォーム業界のプレイヤーを8種に分け、それぞれの売上高をランキング順にまとめた。 小売はエディオンが独走 「総合リフォーム」...

  • 3D活用、単価200万円アップ リフォーム売上高10億円を超える阪急阪神不動産(大阪府大阪市)は、グループ間連携で分譲マンションのリフォームを強化。駅などへの広告、グループ内の家具を活用したステージン...

  • 「ランドスケープ商品総合カタログ Vol.1」 パソコン、タブレット、スマートフォンなど各種の端末で閲覧可能。カタログをPDFでダウンロードしての利用も可能。ダウンロードしておけば、移動中や現場で...

  • 住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第8回 お客様が紹介してあげようと思う気持ち 住宅の大規模リフォームの営業では、お客様から紹介された顧客の商談の場合、一般的に契約率が上がり...

  • リフォーム業界のリアルを調査する企画。第3回目は「集客」がテーマだ。リフォーム事業者は消費者からの問い合わせを獲得するためにどんな販促活動を行っているのか。集客できている数やコストなども調査した。 ...

  • テレビCM、業者選びセミナー本格化 外壁塗装の専門店が販促強化に乗り出すケースが増えてきた。新型コロナの第1波、第2波で控えていた集客活動を本格化。テレビCMや、業者選びのセミナーなどを再開する企業が...

  • 挽き板フローリング 「LiveNatural Premium 〈抗ウイルス仕様〉」 床材「LiveNatural Premium」に抗ウイルス性能が加わった。同製品は現在「スタンダード」「ラステ...

< 前へ 72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる