- トップ
- > 「満足」を含む記事
「満足」を含む記事の検索結果:
-
《実力派営業マンの仕事術》入社1年足らずで売り上げ4700万円
1364号 (2019/06/10発行) 14面 -
ASHBERY、7980円で3Dインテリア提案
1364号 (2019/06/10発行) 8面3Dイメージでのインテリアコーディネート提案をオンライン上で行うサービスがあるASHBERY(東京都渋谷区)が提供する「KAREN(カレン)」だ。今年1月にサービスを開始し、すでに数百件の依頼があっ...
-
CROWN、家具ブランドがキッチン発売
1364号 (2019/06/10発行) 2面LDKの概念覆す一体感 CROWN(東京都港区)が展開する家具ブランド「AREA」がキッチンを発売した。 キッチン「椿」。キッチンからテレビボードが横に繋がり、一体感のある空間に その名も「椿」。...
-
平野塗装、「顔出し広告」で注文殺到
1364号 (2019/06/10発行) 9面塗装リフォームの問い合わせ月80件 年商を毎年1.5倍ペースで成長させている外装工事会社がある。三重県の平野塗装(三重県四日市市)だ。同社は社長自ら顔を出す広告を行い、月間80件の問い合わせがあり、...
-
coto、「素地渡し」で満足度向上
1363号 (2019/06/03発行) 9面若年層の資金不足カバー マンションや店舗リノベを年100件ほど手掛けるcoto(コト・東京都目黒区)は、仕上げを最後まで行わず「素地渡し」することで顧客満足度アップにつなげている。 素地渡しした事例...
-
【響いて、刺さる、施主向け販促物】ニューユニークス、独自のPRツール活用術
1363号 (2019/06/03発行) 10面・ワンストップリノベのニューユニークスは、冊子やウェブでブランディングを行う・ウェブサイトは注力した結果、訪問者の3割から反響があるという・事例集でも情報発信し、今期の問い合わせ件数は前年比120%...
-
ホームプロ調査、リフォーム満足度を高めるに重要なのは〇〇だった
1363号 (2019/06/03発行) 2面・ホームプロは運営するリフォーム会社紹介サイトの利用者調査を実施・リフォーム後の満足度を高めるには「担当者の人柄・説得力」が最も重要・また50万円以上のリフォームでは、価格よりも仕上がりを重視すると...
-
森熊、1万点の輸入壁紙ずらり 鮮やかな色・柄で魅了
1362号 (2019/05/27発行) 24面鮮やかな色・柄で魅了 1冊2万円もする海外製壁紙のカタログが400冊も取りそろえられている壁紙ショップが四国にある。内装材卸の森熊(愛媛県松山市)が運営するWALLPAPERHOUSE(ウォールペー...
-
【景況感調査2019年4月】売上の対前年比は「良い」と感じるが17pt増加
1362号 (2019/05/27発行) 20面リフォーム市場景況感調査 ≪2019年4月リフォーム実績≫ 4月の景況感は、前月と比べ大きく上昇した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が50%に...
-
【橋本総業社長インタビュー】生き残りのカギはコミュニティ
1362号 (2019/05/27発行) 17面令和時代 TOP INTERVIEW リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに、令和時代における経営ビジョンについて聞いた。3つのキーワードをもとに目指すべき企業像、経営戦略を語ってもらった(本...