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「給湯」を含む記事の検索結果:
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有力リフォーム経営者座談会《前編》 ニッカホーム × ホームテック × OKUTA
1151号 (2015/01/06発行) 12~13面リフォーム業界はかつてない群雄割拠の様相を呈している。家電量販店、スーパー、ゲーム会社まで、さまざまな業種が参入。特にここ数年で業界の景色は様変わりした。しかし、その市場シェアの約7割は地域のリフォー...
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リンナイ、本州寒冷地向けエコジョーズ 凍結防止のヒーター設置
1151号 (2015/01/06発行) 42面リンナイ(愛知県名古屋市)は、主に東北、新潟地域の寒冷地向けのエコジョーズふろ給湯器を新発売した。 同製品は、エコジョーズとしての環境負荷低減、給湯器としての性能は他機種と同等であり、寒冷地仕様と...
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【建材・設備流通会社売上高ランキング2015 ・注目企業】伊藤忠建材、2020年の省エネ基準義務化に向け、販売店・工務店と「断熱」推進
1151号 (2015/01/06発行) 16面伊藤忠建材 柴田敏晶 代表取締役社長 2015年は私どもにとって大きなチャンスの年だと思います。というのも4月から省エネ基準が改正後の省エネ基準に一本化されますので、住宅の断熱化が一歩進む年なん...
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ゲーム感覚で省エネ需要を開拓 東邦ガス×西部ガス×大日本印刷
1151号 (2015/01/06発行) 7面リフォーム新ビジネス ≪キーワード:エネルギー診断≫ 年々増え続ける光熱費。特に東京電力では東日本震災以降、家庭向けの電気料金が3割以上アップした。今後も、化石燃料価格が上昇し、光熱費の恒常的な値上...
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ナサホーム、高額と低額ブランドで成長促進 3年強で店舗数増
1151号 (2015/01/06発行) 10面リフォーム新ビジネス ≪キーワード:ツーブランド≫ リフォーム会社の悩みの1つが顧客ターゲットの設定。ハウスメーカーのように、高額リフォームによる生産性向上を図る方向性もあれば、ニーズが高い小規模工...
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半径2km以内エリア、地域密着にこだわり売上拡大 キタセツ
11510号 (2014/12/23発行) 10面キタセツは、地域密着にこだわるリフォーム専門会社だ。"新規のお客様は東京の大田区、品川区にお住まいの方"とエリアを絞る。 情報満載のキタセツ「ニュースレター」 「地域の生活者の方々の安心に役立ちた...
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Yahoo!などWEB販売好調 スイドウセツビコム
1150号 (2014/12/23発行) 3面住宅設備機器のWEB販売を行うスイドウセツビコム(埼玉県春日部市)の販売が好調だ。消費増税による需要減が発生している中、今期売り上げとして前年度の約3億円の1.3~1.5倍を見込む。約1年前に出店し...
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「北国の省エネ・新エネ大賞」受賞 リンナイ
1150号 (2014/12/23発行) 5面リンナイ(愛知県名古屋市)が北海道向けに展開するハイブリッド給湯・暖房システムが、平成26年度「北国の省エネ・新エネ大賞」(開発・製造部門)を受賞した。 北国の省エネ・新エネ大賞は、経済産業省北海...
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ノーリツ、豪州の老舗給湯器メーカーを買収
1149号 (2014/12/16発行) 6面ノーリツ(兵庫県神戸市)は、オーストラリアの給湯器メーカーDux Manufacturing Limited を買収した。 Dux社は豪国内におけるタンク式給湯市場で伝統ブランドを誇るトップメーカ...
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ゆとりフォーム、上期売上高は前年度比85%
1149号 (2014/12/16発行) 2面ゆとりフォーム(東京都板橋区)の2014年度上期売上高は前年度比約85%と、大幅減収となった。通期でも、厳しい予測であり、前期の96億円を大きく下回る80億円前後を予定している。 「4月から6月に...







