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「案件」を含む記事の検索結果:
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ニシキ建創、給湯器試運転の空き時間を活用して住まいの困りごとに対応
1657号(2025/07/21発行)3面リフォーム会社のニシキ建創(鹿児島県姶良市)は給湯器のリフォーム時、試運転の空き時間を活用して施主の住まいの困りごとに対応している。 例えば建具の建て付けの不具合の修繕や網戸の張り替え、電球の交換、掃...
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神戸三晃設備工業、ニュースレターでスタッフ紹介 不安解消に
1657号(2025/07/21発行)4面OBフォローに注力しているのが、リフォーム会社の神戸三晃設備工業(兵庫県神戸市)だ。売上高、工事件数のいずれもOB客の比率は9割を占める。新規客に向けた販促活動は積極的に行わず、OB客との関係構築に...
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安心計画、住宅営業を変える最新の顧客獲得戦略セミナー
WEB限定記事(2025/07/22更新)安心計画(福岡県福岡市)は、「次世代DX&プロのノウハウで成果を最大化!住宅営業革命」と題した3ヵ月連続特別セミナーを開催する。 第1弾の本セミナーでは、「AI×SNSで差をつける!住宅営業を変える最新の顧客獲得戦略」をテーマに、あつまる...
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ケンロック、カリフォルニアスタイルをYouTubeで発信 魅力を伝える
1657号(2025/07/21発行)6面建築設計事務所のケンロック(東京都渋谷区)は、YouTubeを活用しカリフォルニアスタイルを発信している。岩切剣一郎社長の人柄やライフスタイルを提案することで親近感を持ってもらい、認知度を上げる取り...
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ヤマダタッケン、空き家を民泊に再生 日本文化を楽しむ魅力残す
1657号(2025/07/21発行)7面新築、リノベーション、不動産などを手掛けるヤマダタッケン(石川県金沢市)は、築140年以上、30年間空き家だった古民家をテナント兼民泊施設として再生するプロジェクトを進めている。 築140年の文化建...
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不動産売却チャンネルに登録者6万人超、ワイズワンホームの動画集客術とは
1656号(2025/07/14発行)21面vol.54 YouTubeをきっかけに数多くの不動産売却相談を受けているのが売買仲介事業を手掛けるワイズワンホーム(兵庫県西宮市)だ。山中英紀社長自らが動画に登場し、不動産業界の裏側や本音を発信する...
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成約率7割の外構・エクステリア企業の提案術
1656号(2025/07/14発行)17面外構・エクステリア会社のインフォメーション住宅産業(鹿児島県鹿児島市)は提案力を強みとする。目的の明確化の徹底などにより、プラン提出後の成約率は約7割に上る。メーカーのコンテストで受賞するなど、提案内...
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年73件の瑕疵担保保険を活用、有力塗装リフォーム店は社長自ら提案
1656号(2025/07/14発行)12面埼玉県川口市を拠点に塗装リフォームを展開する塗装のミドリヤは、リフォーム工事瑕疵担保責任保険(以降、リフォーム瑕疵保険)の活用を通じて、顧客への信頼性向上と他社との差別化を図っている。前年度(202...
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ルーヴィス、転職サイト使わずインスタ経由で採用 高度人材の確保に成功
1656号(2025/07/14発行)2面関東圏でリノベーション、サブリースサービスを提供するルーヴィス(神奈川県横浜市)は、転職サイトに頼らない採用活動で成果を上げている。外国人の社員を、インスタグラム経由で採用した事例も出ている。 同社で...
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「リフォーム瑕疵担保保険は中小企業を守る」
1656号(2025/07/14発行)11面リフォーム工事における瑕疵担保責任保険の活用を進めているのが、住宅瑕疵担保責任保険協会(東京都港区)だ。今回のランキング結果を受けて、中村達人講習センター長が現状と今後について語った。 塗装工事での活...







